テイクアウト用ビンテージ風デザインのオリジナル紙袋|紙袋販売net製作事例

ビンテージの風合いが出るオリジナル紙袋を作りたい・・・
テイクアウト用の紙袋の製作を考えている・・・

テイクアウト用ビンテージ風デザインのオリジナル紙袋

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日はテイクアウト用に製作いたしましたビンテージ風のデザインが
とっても素敵なカフェ様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

おすすめ製作プランは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】!

テイクアウト用の紙袋はマチ広サイズが定番

テイクアウト用の紙袋を作りたいけど紙袋のサイズをどうすればいいかわからない・・・

紙袋販売netにお任せください!
中に入れる商品のサイズをご連絡いただけましたら
紙袋のサイズをご提案いたします。

テイクアウト用の紙袋はマチ広サイズが定番

テイクアウト用といえば、中に入れる商品はお弁当やサンドイッチ等ですよね。
お弁当が縦にならないように紙袋に入れるのはもちろん、安定感も必要です。
マチが広いサイズは商品を縦入れせず、また紙袋の底にボール紙(底ボール)を
入れることで安定しますので、安心してお持ち帰りいただけます。

紙袋の底にボール紙(底ボール)を
入れることで安定します

次は紙袋のサイズを考える時のポイントの目安です。

 商品の巾プラス20mm=紙袋の巾サイズ
 商品の奥行プラス10mm=紙袋のマチサイズ
 商品の高さプラス100 mm=紙袋の高さサイズ

今回製作させていただいたオリジナル紙袋のサイズは
「巾240 高さ195 マチ135mm」です。
マチが広めですよね!

全面印刷可能なオーダーメイドならデザインでビンテージ風の紙袋に

ビンテージ風の紙袋を作りたい・・・

オーダーメイドなら紙袋全面プリントが可能です。
ビンテージ風のオリジナルデザインを紙袋全体に印刷することによって
ご希望のビンテージ風オリジナル紙袋にすることが出来ます!

全面印刷可能なオーダーメイドならデザインでビンテージ風の紙袋

全面印刷だからもちろん紙袋のマチ部分も印刷可能。

全面印刷だから紙袋のマチ部分も印刷可能

紙袋の底部分も印刷可能です!

全面印刷だから紙袋の底部分も印刷可能

晒クラフト紙で温かみのあるオリジナル紙袋に

ナチュラルな風合いのオリジナル紙袋を作りたい・・・

そんな時におすすめなのはクラフト紙です。
クラフト紙は白い紙の晒クラフト紙と、茶色い紙の未晒クラフト紙をご用意しております。
今回は白い紙の晒クラフト紙を使用させていただきました。

クラフト紙はサラサラとした手触りで、温かみのある風合いが特徴です。
印刷色が少し沈むので、独特の風合いに仕上がります。

晒クラフト紙で温かみのあるオリジナル紙袋

ビンテージ風のデザインとピッタリですよね!
紙袋のハンドルはこちらも温かみのある風合いが特徴のアクリルスピンドル紐です。

ハンドルは温かみのある風合いが特徴のアクリルスピンドル紐

アクリルスピンドル紐は格安プランの中で人気ナンバーワン!
丸紐で手にしっくりとなじみます。

テイクアウト用のとっても素敵な
ビンテージ風デザインのオリジナル紙袋

いかがですか?本日はテイクアウト用のとっても素敵な
ビンテージ風デザインのオリジナルショッパーをご紹介いたしました。

マチ広サイズ、全面印刷のオリジナル紙袋製作なら
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめです!

お見積りはいつでも無料!
紙袋のサイズやデザインにお悩みの場合もお気軽にご相談ください!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

大・満・足

大満足の本日の猫様

61CR-005590