UV印刷で艶のあるロゴの個性的なオリジナル紙袋に|紙袋販売net製作事例

ロゴに特徴を持たせた紙袋を作りたい
他店と違った紙袋を作りたい
コーポレートカラーのオリジナル紙袋を製作したい

そんな時は紙袋販売netにお任せ!
紙袋全体を印刷でご希望の色にプリント。
また印刷した部分だけ艶が出るUV印刷はいかかですか?

おすすめプランは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】

UV印刷で艶のあるロゴの個性的なオリジナル紙袋に

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は印刷した部分のみ艶が出るUV印刷でロゴを大胆に印刷した
オリジナル紙袋をご紹介いたします。

UV印刷でロゴのみに艶を出し個性的なオリジナル紙袋に

他店のショッパーと差をつけたい
個性的なオリジナル紙袋にしたい

そんな時におすすめの印刷「UV印刷」は無色透明ですが
プリントした部分のみ艶を出すことが出来ます。
紙袋全体に艶を出す加工「マットPPラミネート加工」との相性は抜群。
また濃い色の上に印刷すると効果がさらに出ます。

UV印刷でロゴのみに艶を出し個性的なオリジナル紙袋

角度を変えると光の当たり方も変わり、ロゴの表情も変わります。
派手過ぎず、でも個性的。
見た目のインパクトも大きく、印象に残るオリジナル紙袋ですよね!
オリジナル度の高いショッパーをご希望の場合におすすめです。

実はこのUV印刷、結構いろんなところで目にしますよ!
お菓子のパッケージや本のカバーなどにも使われています。

オーダーメイドだからできる全面印刷

コーポレートカラーのオリジナル紙袋を製作したい・・・
コーポレートカラーの紙袋がなかなか見つからない・・・

そんな時はオーダーメイドなら可能です!
紙袋全面に印刷が可能なので、ご希望の色でプリント。
コーポレートカラー色のオリジナル紙袋が製作できます。

全面印刷でコーポレートカラーのオリジナル紙袋に

用紙はコート紙を使用しております。
コート紙の色は白となりますので、紙袋の内側は紙そのままの色「白」となります。
左下のロゴは白抜き(印刷無)で表現しています。

内面も白以外にしたい場合は、印刷で変更することが可能です。
ご希望の場合はぜひお問い合わせください。

紙袋のハンドルは差し色にも

紙袋にアクセントをつけたい・・・

そんな時はハンドルの色で差し色を入れませんか?

紙袋のハンドルは差し色にも

こちらの紙袋はモスグリーンに白のロゴ、そこに灰色のハンドルを
つけさせていただきました。

同系色でまとめるのも素敵ですが、差し色を入れることで
オリジナル紙袋の印象はグッと変わります。
ハンドルはアクリルスピンドル紐をつけさせて頂きました。

紙袋のハンドルは温かみのあるアクリルスピンドル紐

アクリル素材の丸紐で温かみがあります。
格安プランで一番人気の紐ですよ!3000枚から染色が可能です。

いかがですか?本日はUV印刷を施した個性的で
インパクト大のオリジナル紙袋をご紹介いたしました。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

わがままボディ化が進む猫様

わがままボディ化が進む猫様

51002611