飲料メーカー様の和風なオリジナル紙袋|紙袋販売net製作事例

飲料メーカー様の和風なオリジナル手提げ袋です。

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの寺田です。
本日は飲料メーカー様の和風なオリジナル紙袋をご紹介いたします。

用紙は特殊紙「竹尾 プリマ(白)130kg」を使用

オリジナル紙袋の用紙は特殊紙「TAKEO プリマ(白)130kg」を使用しています。

「TAKEO プリマ」の表面は晒クラフト紙と比べて、よりザラザラとした和紙のような質感。
雲のような模様と縞模様のある独特の風合いが人気の特殊紙です。
加工を施さず、用紙の素材感だけで和特有の風合いが感じられます。
特殊紙を使って製作できるのは国内生産(短納期プラン)ならではの特徴です。

手提げ袋として使用可能な紙は限られますが、
もし特殊な用紙でのオリジナル紙袋の製作をご希望の場合は、
紙袋販売netまで一度ご相談くださいませ。

約18cm角のお品物が平置きで入るマチ広サイズ

袋サイズは正立方体に近い、小さいマチ広サイズのW200×H210×G180mm。

袋サイズ「W200×H210×G180mm」

正立方体に近いサイズ感で、小さめなマチ広フォルムの美しさが魅力的な オリジナル手提げ袋です。
奥行のある商品を入れるのに適したサイズになっています。

ハンドルは赤色の紙三本紐で華やかに

紙三本は、三本の紙紐をねじって一本にした持ち手で、
紙単紙よりも柔らかく、穴あけ紐通しでの取付が可能です。
国内製のハンドルの中では安価ですが、和風としての高級感がある人気の紐の一つです。
今回も和テイストの紙袋なのでとてもマッチしていますね。
カラーバリエーションも豊富で、
こちら手提げ袋の紐色は「ストロベリー」で制作させて頂きました。

シンプルながらもハンドルと同系色でお洒落な特色1色印刷

紐色と同じ赤系統の特色1色印刷です。

紐色と同系色である赤の特色1色でプリントしています。
表面とマチにチラリと見える控えめなデザインが可愛い仕上がりに。
強い主張はなくとも、見た人がおっと気になる紙袋になっています。

紙袋の底面にはリサイクルマークをお入れ致します。

弊社ではオリジナル紙袋をお作りさせて頂く際、
底面にはリサイクルマーク(紙マーク)を入れさせて頂いております。
お作り頂くご入稿データにお入れ頂く必要はありません。
ご入稿後、弊社にて入れさせて頂きます。
底面ではなく口折など、別の場所に配置をご希望の場合は
お客様側で配置したデータをご入稿頂ければ対応させて頂きます。

今回は短納期プラン(国内製)限定でお作り可能な
オリジナル手提げ袋をご紹介させて頂きました。

特殊紙は素材の手配にお時間を頂戴する場合がありますので、
4週間前後~と通常納期よりも納期がかかる場合がございます。
ご希望納期がお決まりの場合は、ご相談頂けますと幸いです。

紙袋販売netまで、お問い合わせをお待ちしております!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る