クラフト紙袋(船底)は名入れ印刷OK!簡単にオリジナルショッパーが作れます|紙袋販売net

クラフト紙袋の船底タイプは名入れ印刷対応

☺️ デザイン性の高い紙袋をショッパーにしたい!
😊 ハンドルにもこだわりたい!
😍 お店のロゴも印刷したい!

そんなお客様の声にお応えし、誕生したのが船底クラフトバッグです。
100均では買えない特徴的なデザインバッグは、紙袋販売netオリジナル商品です。
もちろん名入れプリント対応!

船底のやわらかいフォルムが特徴のクラフト紙袋

船底クラフト紙袋

紙袋は四角いものが多いですが、こちらは船底型のクラフト紙袋です。
手に持ったとき、ひと目でフォルムの違いがお分かりになると思います。
未晒クラフト紙がもつ素材のあたたかみと、ころんとした形状がかわいい手提げ袋です。

紙バンドを使った自立ハンドルの紙袋

船底クラフト紙袋のハンドルは紙バンド

船底クラフトバッグの持ち手(ハンドル)は、黒い紙バンドを採用。
外側に取り付け、シルバーのカシメで留めることで、全体デザインとして取り入れています。
紙バンドはハリがあるため、ハンドルが自立しています。
自立ハンドルはすっと持ち上げやすいため、人気のスタイルです。

B5サイズ対応のクラフト紙袋

船底クラフト紙袋はB5サイズ対応
船底クラフト紙袋はB5サイ

船底クラフトバッグの大きさは、B5ノートが縦にちょうど入るサイズ感です。
500mlペットボトルも3本入る容量なので、意外とお品物が入ります。
雑貨屋さんやカフェ、コーヒーショップ、ティースタンドのショッパーとしても、おしゃれで使いやすいデザインとサイズ感になっています。

ロゴ印刷対応!簡単にオリジナル紙袋が作れます

クラフト紙袋に黒い箔押しロゴ印刷
クラフト紙袋に白いシルク印刷

船底クラフトバッグは、オリジナルロゴプリントに対応しています。
お店やブランドのロゴを名入れ印刷するだけで、かんたんにオリジナルショッパーが作れます!
箔押し印刷とシルク印刷に対応していますので、ロゴやイラストによって、ぴったりな印刷方法をお選びいただけます。

ギフトラッピング&口留めが同時にできる!
紙袋屋さんのペタとじリボン

紙袋ラッピングアイテム、ペタとじリボン

これまでオーダーメイドや、本体自体に取り付けられた既製品でしかできなかった袋上部の口留めリボン。
リボン付き紙袋のオーダーメイドはロットや価格的に断念していても、このペタとじリボンなら既製品の紙袋にペタッと貼るだけでリボンラッピングが可能です!

クラフト紙袋にペタとじリボンを付けてギフトバッグに変身

船底クラフトバッグにもペタッとしてみました。
無地でも可愛いですが、お店のオリジナルロゴも印刷すると、デザインバッグとしての完成度が一層高まります🎀

紙袋、手提げ袋の少量、小ロット(名入れ印刷可)のご注文は、紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら