フチ取りデザインで魅せる!額縁オリジナル紙袋|紙袋販売net

デザイン性の高いオリジナル手提げ袋、ショッパー製作は紙袋販売netにお任せください!
フルオーダーメイドプランでは紙袋全面にお好みのデザインでオリジナルプリントして頂けます!

フチ取りデザインで魅せる!額縁オリジナル紙袋

・インパクトのあるオリジナルショッパーを作りたい
・コーポレートイメージにあわせたデザインにしたい
・コレだ!というデザインのイメージわかない…

\紙袋販売netにお任せください!/

紙袋販売netでは多種多様なジャンルのお客様のオリジナル紙袋を製作させて頂いております。
紙袋専門店だから実現可能なアイデアや工夫の詰まった素敵なデザインの紙袋製作の実績が豊富です。
フルオーダーメイドならではのこだわりのオリジナル紙袋は多くのお客様より満足のお声を頂いております!
低価格、高品質の格安プランや、最短2週間でお届け可能な短納期プランなど、お客様のご要望にあわせてフルオーダープランを提案致します!

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は人気のあるデザインのひとつ「額縁デザイン」にスポットをあてて紹介します!

額縁デザインってどんなデザイン?

額縁デザインとは袋の形に沿って線などで四角くフチ取ったデザインの事です。
紙袋販売netでもさまざまな額縁デザインのオリジナル紙袋を製作してきました。

スタンダードな額縁デザイン紙袋

スタンダードな額縁デザイン紙袋

>>製作事例ページはこちら

正面のみ縁取ったオリジナル紙袋

正面のみ縁取ったオリジナル紙袋

>>製作事例ページはこちら

フチが太めのオリジナル手提げ袋

フチが太めのオリジナル手提げ袋

>>製作事例ページはこちら

フチの色や幅によっても印象が変わってきますよね!
他にも紙袋販売netではオリジナル手提げ袋の製作事例をたくさん掲載していますので、ぜひデザインの参考にしてみてくださいね!

>>製作事例一覧はこちら

フチの幅はどのくらい必要?

スタイリッシュで人気ある額縁デザインですが、製袋時のズレが目立ちやすいとデメリットがあります。

下図は左が10mmのフチ、右が5mmのフチをつけた額縁デザインです。

額縁紙袋の縁幅比較

どちらも右上に2mmズレているのですが、フチ幅が狭いと数mmのズレでもデザインが大きく寄っているように見えてしまいます。

弊社ではフチの幅は10mm以上を推奨しております。

額縁デザインの幅についてはぜひこちらの記事もご参考ください

>>データ作りのコツ「額縁デザイン/縁取りデザイン」

オススメは格安プラン!

縁取りデザインのオリジナル紙袋を作るなら格安プランがオススメ!

格安プラン紙袋は海外工場で全て手作業で製袋を行っています。
対して短納期プラン大ロット激安プランは基本機械で製袋をする為、手作業に比べて製袋時のズレが起きやすくなっております。

高品質で低価格な格安プラン!額縁デザインにお勧めです!

いやいや納期優先!短納期プランなら最短2週間で納品可能!


自由なサイズ&デザインで袋を作りたい・・・
< 紙袋販売net/フルオーダー専門サイト >へ!

紙袋販売net/フルオーダー専門サイト なら
最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインで製作が可能!

お見積もりは無料!シンプルな仕様であれば
” 最短5分 ”でお見積もりいただける
<自動見積もりフォーム>もご利用いただけます!

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら