お肉用手提げ袋はテイクアウトやギフトに便利|高級焼肉店・精肉店様にオススメ

お肉屋さんの紙袋を作るなら紙袋販売netにお任せください!
オリジナルサイズのショッパーや、オリジナルプリントでの手提げ袋が高品質・低価格で制作していただけます!

お肉用手提げ袋はテイクアウトやギフトに便利

・テイクアウトを始めたのでお持ち帰り用袋を作りたい…
・ギフト用の手提げ袋に高級感のある紙袋にしたい…
・予算にあったオリジナル紙袋を提案して欲しい…

\紙袋販売netにお任せください!/

紙袋販売netでは紙袋専門スタッフが店舗様のブランドイメージやコンセプトにあったオリジナル手提げ袋のご提案をさせて頂いておりますので、初めてショッパーをつくられる方も、現在ご使用されている紙袋を見直されたい方も安心してご相談ください!

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
焼肉弁当のお持ち帰り用紙袋や高級肉の贈答用手提げ袋など、お肉屋さんが手提げ袋を使う機会はたくさんあります。
今回はお肉用紙袋を製作するにあたってよくご相談頂く内容とともに手提げ袋の製作ポイントをご紹介致します!

お持ち帰り用手提げ袋を作るポイントは?

テイクアウト焼肉弁当イメージ

コロナ禍の影響でテイクアウトに力を入れられる店舗様からのお問い合わせも多く頂いております。
お弁当箱やお重、パックトレー盛りの生肉などを煎られらるようマチの広い紙袋にするのがポイントです!

こちらは以前弊社で制作させて頂いた焼肉店様のテイクアウト用のオリジナル紙袋です。

焼肉店さまのお持ち帰り用紙袋

お弁当箱を入れる為、マチを広くとって製作いただきました。

事前に中に入れられるお品物のサイズをご連絡いただければ、お客様にぴったりのサイズの紙袋をご提案致します。

>>製作事例ページはこちら

>>お見積もり・お問い合わせはこちら

高級感のあるギフト用紙袋を作るには?

ギフト用お肉イメージ

お肉を購入されたお客様が崎様へお渡しする際に仕様する贈答用紙袋は化粧箱が入るマチ広サイズと、高級感のあるデザインが人気です。
お取り寄せグルメやオンラインギフトショップがの需要が高まる中、最近ではお肉とセットでギフト用バッグを販売されている通販サイトやネットショップもよくみかけます。

こちらは以前弊社で制作させて頂いた精肉店様のオリジナル手提げ袋です。

精肉店さまのギフト用手提げ袋

紙袋全体を黒ベタで印刷し、グレーのマークは黒の濃淡ので表現されています。
ロゴは高級感がでるように金の箔押しで印刷しております。

艶消し効果のあるマットPPが落ち着きのある印象へと導き、高級ブランド肉の贈答用に相応しいオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例ページはこちら

>>お見積もり・お問い合わせはこちら

格安プラン紙袋(海外生産)なら豪華な紙袋も格安で作れる?!

格安プラン紙袋(海外生産)はこんな方にオススメ!

☞納期より価格優先!
☞豪華な仕様を安く作りたい!
☞マチ広や縦長など特殊なサイズで作りたい!

紙袋販売netではお客様のご予算や納期にあわせてフルオーダーメイドプランのご提案をさせて頂いております。
お肉用手提げ袋のように、マチ広で高級感のあるオリジナル紙袋の制作には格安プラン紙袋(海外生産)がオススメです!
全面オリジナルプリントが可能なのもフルオーダーメイドならでは!
ぜひお気軽にお見積もり・お問い合わせください。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。