鮮やかな差し色が覗く、洋菓子店様のオリジナル紙袋のご紹介

こんにちは。紙袋販売netの宮本です。
本日はフルオーダーメイドで作られたオリジナル紙袋のご紹介です!
先日(3月15日)にご紹介した小さい横長の紙袋
さらにコンパクトにしたサイズ違いが登場です。

差し色が可愛いオリジナル紙袋

印刷:縁どられたデザインと差し色のアクセントがオシャレ

額縁デザインの紙袋

小さい横長サイズと同様のデザインですが、正面が正方形に近付くことで
また違った印象に見えます。
マチが広い分、口折りの差し色も良く見えますね◎

サイズ:小さくたってしっかり安心のマチ広サイズ

マチが広いオリジナル紙袋

実は先日ご紹介した横長の紙袋よりも、大きくなったマチサイズ
可愛くみせて機能的な優秀仕様◎

持ち手:柔らかく、手になじむアクリル平紐

アクリル平紐

今回ご紹介のサイズも平たいアクリル素材の紐「アクリル平紐」を付けさせていただきました。
巾20mmと太さのあるお紐がデザイン性をあげてます。

サイズ違いで並べても統一感があってオシャレ

サイズ違いのオリジナル紙袋

今回サイズ違いをご紹介しました♪並べると可愛さも2倍!
統一感があって、どのサイズも可愛いいですね。

そんな時は紙袋販売netにお任せください!
今回ご紹介いたしました仕様の紙袋製作なら
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめです。

紙袋販売netでは紙袋以外にもポリ袋、不織布バッグ、コットンバッグや
タイベックバッグなど様々な手提げ袋をオリジナルで製作させて頂きます!
お見積・ご相談は無料です!
作りたいけど仕様が分からない・・・現行品からのお見積も可能ですので
お気軽にまずは紙袋販売netへお問合せください!

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら