差し色でひと味違うオリジナル紙袋に|紙袋販売net製作事例

インパクトがあるオリジナル紙袋が作りたい。。。

そんな時は差し色でオリジナル紙袋にアクセントを入れて
ひと味違う紙袋を製作しませんか?

差し色でひと味違うオリジナル紙袋に

おすすめは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】です!

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は差し色がおしゃれなオリジナル紙袋をご紹介いたします。

紙袋の内側、折り返し部分に差し色を入れてみませんか?

「派手にはしたくないけど、インパクトのあるオリジナル紙袋にしたい・・・」
そんなお悩みはありませんか?そんな時は・・・
紙袋内側に差し色 をプリントし、紙袋のアクセントに!

紙袋内側にプリントした差し色がポイント

紙袋の表面は黒と白でシンプルに
口折(袋上部折り返し部分)は黄緑をプリントし差し色に!
ちらりと見える差し色がおしゃれですよね。

手に持ってもちらりと見える差し色が素敵なオリジナル紙袋

手に持ってもチラリと見えます。
この差し色があるのと無いのとでは紙袋の印象がかなり違ってきますよね!

小さい横長の紙袋はオリジナルサイズで!

希望サイズの紙袋が見つからない。。。
商品の大きさに合わせた紙袋を製作したい。。。

フルオーダーならご希望のサイズで紙袋の製作が可能です。

小さい横長の紙袋はオリジナルサイズで

今回は小さい横長のサイズで製作させていただきました。
袋サイズは「巾270 高さ160 マチ80mm」
完全オーダーメイドだからできるオリジナルサイズです。

紙袋のサイズをどうすればいいかわからない。。。

そんな時はお気軽にご相談ください!
中に入れられるお品物のサイズをご連絡頂きましたら
紙袋のサイズをご提案いたします!

アクリル平紐で柔らかい印象の紙袋に

アクリル平紐で柔らかい印象の紙袋に

平たいアクリル素材の紐「アクリル平紐」を付けさせていただきました。

全体的に柔らかい印象になります。
小さな紙袋につけるとかわいいですね!

黒箔印刷で表情豊かなロゴに

ロゴはオフセット印刷ではなく、黒い箔で印刷させていただきました。
光沢があるので見る角度によって艶が出て表情が変わります。
金箔や金箔に比べると落ち着いた、品の良い仕上がりになります。

いかがですか?本日は差し色がポイントの
小さいサイズのオリジナル紙袋をご紹介いたしました。

差し色でひと味違うオリジナル紙袋

他店のショッパーとは違う紙袋を製作したい!

そんな時は紙袋販売netにお任せください!
今回ご紹介いたしました仕様の紙袋製作なら
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめです。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

本日の猫様

61CR-004946