箔押し印刷でロゴを豪華にしたオリジナル紙袋|紙袋販売net 製作事例

角度によって表情が変わる箔押しでロゴを印刷させていただいた
小さいサイズのオリジナル紙袋。ロゴが強調され豪華さと高級感UP!

箔押し印刷でロゴを豪華に小さいサイズのオリジナル紙袋

おすすめプランは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は箔押し印刷でロゴを豪華にしたオリジナル紙袋をご紹介いたします。

ロゴは箔押し印刷で豪華さと高級感を

オリジナル紙袋のロゴは箔押し印刷で豪華さと高級感を

「ロゴを印象的にしたい・・・」
「高級感のあるロゴにしたい・・」

そんな時におすすめなのは箔押し印刷です。
箔押し印刷とは金箔や銀箔を紙袋に熱と圧力で圧着させる印刷方法です。
箔は光の当たり具合によって表情がかわるので、通常の印刷色に比べて
印象的な仕上がりに。またキラキラと光りますので高級感もUP!

ブライダルやジュエリー系のショップ様に人気の印刷方法です。

オリジナルの小さいサイズはオーダーメイドならでは

オリジナルの小さいサイズはオーダーメイドならでは

紙袋のサイズは「巾160 高さ200 マチ90mm 」で製作させていただきました。
オリジナルの小さいサイズです。
小物や小さいお品物を入れられるのに最適ですね!

「希望のサイズの紙袋が見つからない・・・」
「今使っている紙袋のサイズを見直したい・・・」

そんな時は紙袋販売netにお任せください!
オーダーメイドなら希望サイズにてオリジナル紙袋の製作が可能です。
紙袋のサイズがわからなくても大丈夫!
中に入れられるお品物のサイズをご連絡いただけましたら
最適な紙袋のサイズをご提案いたします!

艶のあるパイレン紐がアクセント

艶のあるパイレン紐がアクセント

ハンドルは光沢のある丸い紐「パイレン紐」をつけさせていただきました。
紙袋販売netの【オーダーメイド紙袋 格安プラン】なら
暖かみのある丸紐「アクリルスピンドル紐」と同額で製作可能です!

用紙の表面加工が光沢の無い「マットPPラミネート加工」で
プリントしたロゴと持ち手が光沢のある素材となっていますので、コントラストがあり、とっても素敵ですよね!この組み合わせはおすすめですよ!

いかがでしたか?本日は小さいサイズながらも
印刷させて頂いたロゴが印象的なオリジナル紙袋の製作事例をご紹介いたしました。

小さいサイズながらも
ロゴが印象的なオリジナル紙袋

小さいサイズ、箔押し印刷をフルオーダーで製作ご希望の場合は
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめ!!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

自撮り猫

本日の猫様は自撮り猫

51002753