四角い手穴タイプの小さいオリジナル紙袋|紙袋販売netの製作事例

手穴タイプは小判型だけじゃない!
紙袋販売netの【オーダーメイド紙袋 格安プラン】なら四角の手穴で
オリジナル紙袋の製作が可能です。

四角い手穴タイプの小さいオリジナル紙袋

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は手穴が四角のオリジナル紙袋の製作事例をご紹介いたします。

手穴を四角にして個性的でおしゃれ

手穴を四角にして個性的でおしゃれ

オリジナル紙袋の手穴といえば、小判型タイプを想像されるのではないでしょうか。
実は!ご希望の形状で手穴を製作することができるんです。
今回は四角にさせていただきました。
四角にするだけで個性的でとってもおしゃれですよね!

オリジナルの小さいサイズで製作

今回製作させていただきましたオリジナル紙袋のサイズは
「巾165 高さ220 マチ90mm」です。
小さくてかわいいですよね。
ジュエリーや小物を入れられるのに最適です。

無地でのオリジナル紙袋製作もお任せください!

無地でのオリジナル紙袋製作

今回印刷無し(無地)で製作させていただきました。
用紙はコート紙で白い用紙となります。
表面加工は艶の無いマットPPラミネート加工を施させていただきました。
艶無で落ち着いた雰囲気に仕上がっております。

いかがですか?四角の手穴ができるのは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】です!!!

四角い手穴タイプの小さいオリジナル紙袋

四角以外にも丸形などご希望の形状で穴をあけることができますよ!

「作りたい紙袋のイメージはあるけれど、どうすればいいかわからない・・・」

そんな時も紙袋販売netにお任せください!
紙袋の専門知識を持ったカスタマーが対応・ご提案いたします。
お気軽にご相談ください!


ペタとじリボンでギフトアレンジ!

こちらの商品はご好評につき販売終了致しました。
オーダーメイド最小ロット500個~製作可能となっております。

紙袋販売netオリジナル商品「ペタとじリボン」でアレンジしませんか?

紙袋ラッピング用ペタとじリボン

袋上部にペタっと止めるだけで蝶々結びのリボンが付き
ギフト仕様に大変身!
用意するのはお品物を入れる紙袋とペタとじリボンのみ。

オリジナル紙袋とペタとじリボンで楽々ラッピング。

お品物を紙袋の中に入れ、袋上部にペタっと貼りつけるだけで
ギフト仕様になります!

オリジナル紙袋がプレゼント用に素敵に変身

最小ロット50枚から。お色は3色展開で10枚単位で色替えも可能ですよ!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

もふもふ団子

本日の猫様はもふもふ団子

51002999