上品な色合い コスメブランド様のオリジナル紙袋

本日は化粧品ブランド様のオリジナル紙袋の製作事例をご紹介いたします。

上品な色合いのコスメブランド様のオリジナル紙袋

ピンクと黒で上品な色合いに

今回製作させて頂きましたオリジナル紙袋は2色でプリントさせて頂きました。
上品な色合いの淡いピンク色と黒が目を引く素敵なデザイン!

オリジナル紙袋の印刷はピンクと黒で上品な色合いに

マチ部分は黒ベタに白抜きでデザインとQRを印刷させて頂きました。
全面印刷が可能なのはオーダーメイドならでは。
印刷範囲に制限がないので自由にデザインしていただけます!

暖かみのあるアクリルスピンドル紐

持ち手は紙袋販売net人気No.1!
アクリルスピンドル紐を付けさせて頂きました。
色は紙袋の印刷でも使用している黒を。
統一感が出ますね!

暖かみのあるアクリルスピンドル紐は刷り色にある黒に

持ち手の色は【オーダーメイド紙袋 格安プラン】なら20色よりお選び頂けます。
3000枚以上であれば染色可能ですよ!

艶の無いマットPPラミネート加工で落ち着いた雰囲気に

袋の表面加工は艶のないマットPPラミネート加工を施させて頂きました。
光沢の無い仕様にすることで落ち着いた雰囲気になります。

紙袋は加工が1つ違うだけで全く違う印象になります。
ご希望の仕様が不明な場合はお気軽にご相談ください!


2色印刷ベタ有りの場合は【オーダーメイド 格安プラン】がおススメ!


紙袋販売netは紙袋だけじゃない!!
不織布やコットン、ポリエステルバッグなどの縫製品やポリ袋の製作も承っております。
手提げ袋のことでしたらどうぞお気軽にお問合せください。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

すやぁ~

本日の猫様

61CR-004057