神社様、お寺様向けオリジナル紙袋製作についてご紹介

こんにちは。紙袋販売netの清です。
10月も終わり、2020年も残すとこ後2ヶ月となりました。
今年はコロナ禍で本当に大変な1年になってしまいました。
来年こそは良い年になるよう、初詣ではしっかり神頼みしてこようと思います!
お賽銭はあまりふんぱつできませんが、、、😅

さて、今回は年末年始に繁忙期を迎える神社様、寺院様向けのオリジナル紙袋の製作についてご紹介させて頂きます!

神社様、お寺様向けオリジナル紙袋のご紹介

紙袋専門アドバイザーへのご相談はこちら▶︎

神社様、お寺様では行事用や催事用として破魔矢やお守り、お札、絵馬、御朱印帳などの授与品を入れる紙袋として使用される事が多く、縦長でシンプルな和風の紙袋を好まれる傾向があります。
紙袋販売netのフルオーダーメイド 紙袋プランでは500枚から自由なサイズで特注制作ができます。
無地はもちろん、紙袋へオリジナルプリントをする事も可能です!

温かみのある晒しクラフト紙が人気です!

和風なデザインには温かみのある晒しクラフト紙がよく合います。

和風デザインに合う晒しクラフト紙の拡大写真

持ち手も用紙にあわせて紙三本紙単子などの紙紐を選ばれる方が多いです。

和風デザインのオリジナル紙袋には紙紐がお勧めです。

紙袋への印刷もシンプルなものが多く、正面に赤字や黒字で名入れ印刷されているのをよく見かけます。

複数サイズの紙袋製作がお勧めです。

お品物や用途によって使い分けができるよう、複数サイズ制作されるお客様が多いです。

七五三用にちとせ飴を入れる紙袋や、お守りやグッズ用に持ち手のない平袋や角底の紙袋もよく製作させて頂きております。
破魔矢専用の紙袋を特注いただいた事もあり、多種多様なオリジナル紙袋のご提案が可能です。

フルオーダー紙袋の製作事例をご紹介

亀有香取神社様の千歳飴用特注紙袋です。

千歳飴用特注紙袋の製作事例写真

七五三詣で千歳飴を入れられるオリジナル紙袋を制作させて頂きました。
かわいいイラストが目を引く印刷で子供受けもバッチリな素敵な紙袋に仕上がりました。

▶︎亀有香取神社様の製作事例ご紹介ページはこちら


日峯神社様のフルカラーオリジナル紙袋です。

神社様のオリジナル紙袋の製作事例写真

晒クラフトのやさしい素材感と紙袋全面に印刷されたオリジナルイラストの相性がバッチリなフルオーダーメイド紙袋です。
使用時に衣服などへの色移りを防ぐため、紙袋の表面にはニス引き加工を施しております。

▶︎日峯神社様の製作事例ご紹介ページはこちら

紙袋販売netのフルオーダー紙袋プランでは納期と予算にあわせたプランでのご提案が可能です。

価格重視で仕様にこだわったオリジナル紙袋の作成なら格安プランがオススメ!

お急ぎのお客様は2週間からオリジナル紙袋の納品が可能な短納期プランでご検討ください!

大ロットで単価を安く!シンプルな仕様、印刷なら大ロット激安プランへどうぞ!

紙袋販売netでは紙袋以外にもエコバッグやポリ袋などの紙以外の素材のオリジナル手提げ袋の製作実績も豊富です。
お問合せ・お見積りは無料!ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。