短納期で製作可能!厚手の白いクラフト紙を使用したオリジナル紙袋

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの寺田です。

・店舗や企業のイメージから、クラフト紙の紙袋を作りたい!
・高級感も出したい…しっかり厚みのある用紙で作りたい…
・でも、納期まで時間がないから早く作りたい…
といったお悩みはございませんでしょうか?🤔

なんと、そんなお客様におすすめの用紙が誕生!
本日は厚手の晒クラフト紙を使用した短納期オリジナル紙袋をご紹介致します。

厚手の白いクラフト紙160g/㎡を使用したオリジナル紙袋

用紙は国内製の「晒クラフト紙(白)160g/㎡」を使用

晒クラフト紙は、少し黄色味のあるサラサラした手触りの用紙です。
一般的な手提げ袋に使用されるクラフト紙の厚みは120g/㎡ですが、
今回ご紹介の紙袋は160g/㎡としっかりとした厚みがあります。
ベタの多いデザインや、ご希望の場合には勿論ニス引きも可能です。

ハンドルはロゴ色と同系色の紙三本紐

ハンドルは、クラフト紙との相性がとても良い紙三本(穴あけ紐通し)を使用。
紐色は、刷り色に近いローズピンクでロゴデザインとの相性もばっちりです。

小物や平らな箱ものを縦にせず入れられるマチ広サイズ

マチ広サイズのオーダーメイド手提げ袋

袋サイズは「巾195×高さ295×マチ185mm」とかなりのマチ広。
正方形の平たい箱や雑貨、小物などがゆったりと入る大きさです。
完全オリジナルのフルオーダーメイドでの製作なので、
中に入れられるお品物に応じて自由なサイズでお作り出来ます。

短納期プラン!約2~3週間で制作が可能

国内製の用紙なので、短納期での制作が可能です!
進行日から約2~3週間と短い納期での納品ができるので、
お急ぎの方にもおすすめのプランです。

フルオーダーならではで製作可能な厚手の白地クラフト紙袋、如何でしたでしょうか?
ご希望のお客様は、ぜひ短納期プランでお問い合わせくださいませ。

※備考欄に160g/㎡の厚みをご希望の旨ご記載をお願い致します。



ご希望に近いイメージ写真、ラフ案、仕様書などを添付されたい方は…

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る