B4サイズが入るアパレル様のオリジナルポリ袋

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日はアパレルショップ様のオリジナルポリ袋をご紹介いたします。

アパレル様オリジナルポリ袋

トップス等入れるのに最適なサイズ

今回製作させて頂きましたアパレルショップ様のオリジナルポリバッグのサイズは
「巾350 高さ450mm」です。

オリジナルポリ袋サイズ 巾350×高さ450mm

カットソーやシャツ、薄手のニット、またショルダーバッグなどのアイテムも
入れて頂くことが出来る便利なサイズです。

B4サイズがスッポリと入ります。

オリジナルポリ袋B4サイズの用紙がスッポリと入ります

光沢がある素材LDPE

ポリの用紙はLDPE( 低密度ポリエチレン )です。
やわらかく光沢があるのが特徴。

ポリの用紙はLDPE光沢があり柔らかい

水に強く、雨の日でも安心でショッパーとしても最適!

オリジナルポリ袋は水に強い

厚みは80μ(0.08mm)で製作させて頂いておりますのでレジ袋有料化対象外です。

※ 「この袋は厚さ50μm以上であり、繰り返し使用することが推奨されています」
 の記載を入れて頂く必要があります。

袋色は乳白となり、中のお品物が少し透けて見えます。

オリジナルポリ袋中の商品は少し透けて見える

オリジナルロゴを印刷

今回は片面に黒でロゴやURLをプリントさせて頂きました。

オリジナルポリ袋 グラビア印刷

印刷方法はグラビア印刷となります。
初期費用(版代) がかかりますが、 大量印刷・増刷時のコストパフォーマンス は抜群です!

アパレル様のオリジナルポリ袋

いかがですか?
リユース度も高い ポリ袋・ポリバッグをオリジナルで作ってみませんか?
フルオーダーは1000枚から。
お好きなサイズで製作可能です。また袋色もお選び頂けますよ!


オリジナルポリ袋・ポリバッグの詳細ページこちら!

お見積りのご依頼はこちらから!お見積りは無料です!

これまでの製作事例を掲載させて頂いております!


1000枚は多い・・・
そんな場合は最小ロット50枚からの商品もご用意しておいますセミオーダーへ!

短納期・小ロット対応ポリ袋

最短納期約5〜10営業日の商品もご用意しております!
オリジナルポリ袋・オリジナルビニール袋の製作なら紙袋販売netへ!

【オマケ 本日の猫様】

2匹でゴロゴロ

本日の猫様 2匹でゴロゴロ

37CR-002405

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る