紙袋屋のスタッフブログ

実際の質感を是非手にとってお確かめください!無料サンプルバッグのご案内

2018/05/16

こんにちは~!紙袋販売netの清です。

今回は弊社のサンプルバッグについてご紹介致します!

ご注文をご検討される前にまずは紙や紐の質感や厚み等の

実際の仕上がりをご確認いただけるように

無料サンプルバッグをご用意しております!

※サンプルバッグはすべて、ゆうメール便(ポスト投函)での発送となります。

【フルオーダー紙袋サンプルバッグ】

コート紙(上)、晒クラフト紙(中)、未晒クラフト紙(下)

の3種の異なった用紙で作成しており、

それぞれの紙質や発色の違いを比較をしていただけます!

※紙色は製造ロットにより若干変動する場合がございます。

サイズ:S横型(巾320 高さ225 マチ80mm)3種共通

オプション:箔押し、浮き出し、UV印刷、ハトメ

 

【ラミネートタイプ】コート紙157g/㎡

艶やかなコート紙は発色もよくフルカラー印刷に最適!

また箔押しや浮き出しのオプションとも相性がいいです。

落ち着いた雰囲気のマットPP加工はUV印刷との相性が抜群です!

ハンドルは光沢のあるパイレン紐。

表面はグロスPP加工(艶あり)、裏面はマットPP加工(艶消し)です。

 

【ベーシックタイプ】晒クラフト120g/㎡

シンプルな晒クラフトは上質な白い紙です。

えんぴつでサラサラっと描けそうな

マット調で強度ある汎用度の高い紙質です!

ハンドルはシンプルな綿の丸紐アクリルスピンドル

各印刷オプションもお選びいただけます!

※ベタ印刷やフルカラー印刷をされる場合は

 色落ち防止のため、ニス引きをお願いしております。

 

【カジュアルタイプ】未晒クラフト120g/㎡

木の風合いをそのまま活かした茶系紙。未晒クラフト紙。

優しい肌触りとざっくりとした素朴さが魅力です!

ハンドルはシンプルな綿素材のアクリル平紐。

幅が広いため、大きな紙袋や、肩掛けタイプに最適です。

各印刷オプションもお選びいただけます!

※オフセット印刷はインクが袋色の影響をうける為

白色の用紙に比べてお色が沈みやすくなっております。

※ベタ印刷やフルカラー印刷をされる場合は

色落ち防止のため、ニス引きをお願いしております。

※未晒クラフト紙は原材料の風合いを活かした紙色となりますので

 茶色の濃さが変動しやすい用紙となっております。

 

【ポリ平袋サンプルバッグ】

素材は低密度ポリエチレン(LDPE)の乳白タイプ

厚みは0.08mmでA4サイズです。

 

【不織布 生地色見本サンプル】(有料500円(税抜))

不織布の生地色全21種類の見本帳です。

生地の厚みもご確認いただけます。

多彩なカラーバリエーションの中から

お好みのカラーをお選びいただけます!

画面上でのお色確認はモニターによって色が違って見えるため、

ぜひ実際にお手にとってお色をご確認ください!

※こちらは有料サンプルとなります。

※発送はご入金確認後となります。

 ご請求後、折り返し、お振込先をご連絡いたします。

 

↓無料サンプルバッグのご請求はコチラから↓