紙袋屋のスタッフブログ

和菓子屋さんにおススメのオリジナル紙袋・手提げ袋

2017/01/25

こんにちは。紙袋販売ネット クリエイトの高野です。
今日は和菓子屋さんにおススメの手提げ袋をご紹介させて頂きます!

 

●紙袋の素材について

おススメ、人気はベーシックタイプとなります。
ベーシックタイプは晒クラフト紙です。

晒クラフト紙とは・・・?
白く手触りがサラサラとした紙になります。
少し黄色味のある白で暖かみがあり優しい印象の紙です。

ツルツルとしたコート紙は青白いので
比べると分かりやすいですね!

国内工場のみの取扱いとなりますが片艶クラフト紙もおススメです。
晒クラフト紙に比べ表面に光沢があります。
発色もクラフト紙に比べて綺麗に出ますよ!

 

●持ち手は?
同じ風合いの紙紐がおススメです。
自立するタイプ(OFJやターントップ)が特におススメです。
サッとお品物を入れられるのでお渡ししやすいです。

暖かい雰囲気が出るアクリルスピンドル紐もおススメですよ。
 

●安く仕上げたい!
そんなお客様はフレキソ自動製袋をおススメ致します。
枚数はサイズによって異なりますが10,000枚前後必要となります。
ただ、通常の紙袋よりもかなりお安くなりますので
枚数を頂けます場合はフレキソ自動製袋をおススメしております!

「フレキソ自動製袋の袋って???」
袋上部がギザギザとなっているのがフレキソ自動製袋です!
お土産屋さんやデパ地下の袋に多く使われています。
先日お土産を購入したのですが、入れて頂いた袋はフレキソでした。

袋上部がギザギザしていますね。

今回ご紹介致しました紙袋はフルオーダーとなります。
通常500枚以上でお願いしており、フレキソ自動製袋の場合は
10,000枚程必要となります。

そんなに枚数は必要ない・・・
そんなお客様は既製品に名入れできます
「カラークラフトバッグ」は如何でしょうか。

サイズは5種類、色は4~5種類展開しております。
100枚単位でご注文頂けます。

M-Wサイズ、袋色ワインにつや黒箔で印刷させて頂きました。

無地でももちろんご購入可能ですよ!

カラークラフトバッグのページはこちら!
http://www.paper-bag.jp/semi_custom/color-craft-bag.html


如何ですか?
ご紹介させて頂いた仕様以外にも制作可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

■お見積もりフォーム~海外生産フルオーダー紙袋~

■お見積もりフォーム~国内生産フルオーダー紙袋~

■総合お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付(ご返信は翌営業日となります)

■お電話でのお問い合わせはコチラ:0120-868-296
受付時間:9:00~19:00(土・日・祝日休み)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


【オマケ】
先日毛布を新調しました。
新しい毛布にくるまって寝るのを楽しみにしていたのですが
私が使う前に使われてしまいました・・・

悔しいので別の日にミカンを置いてみた。