紙袋屋のスタッフブログ

フルオーダー不織布バッグのオプション「ポケット」について

2016/03/25

こんにちは、紙袋販売ネットの安部です。

もうすぐ4月ですね。桜も少しずつ咲き始めているのにまだまだ寒い気がします…
社内でこのブログを書きながらブランケットが手放せません。

今回はフルオーダー不織布バッグのオプションで追加可能な
ポケット」についてお話しします。

ポケットといっても取付け方や、大きさなど様々なものがあるかと思います。
弊社で通常の仕様は
袋内側の上部に単独で150×150mm(物を入れる所はW150×H130mm)の大きさものとなっています。

こちらが通常の仕様となっていますが、
フルオーダーですので、サイズや形状、ポケットの付ける場所などなど、
お客様の要望に合わせてお好きな様に付ける事が出来ます!

大きさの変更はもちろん、袋外側に付ける事も可能です!
そして、この画像の様に印刷も可能ですよ!!

ポケットの中に入れられる物の大きさによってご自由にお作りいただけます。
不織布バッグと一緒に小物系のノベルティを渡したりする際にポケットがあると便利ですよね。

不織布バッグは普通のカバンの様に何度も何度も使う物ではありませんが、
多少でしたら使いまわしがきくバッグですので、使うエンドユーザー視点からだと
ポケット付きは嬉しいですよね。

私もちょっとした買い物の際に不織布バッグをエコバッグに使いますが、
ポケット付きだと分けて入れたい小物が入れられて便利だなと思います^ ^

フルオーダー不織布バッグはショップバッグや展示会などでいただいたりして、
その場だけでなく、その後も使われる方が多いかとと思います。
中に入れるものの事だけでなく、使われる方の事を考えてポケットを付けてみるのはいかがでしょうか?

フルオーダー不織布バッグのお見積フォームはこちら