紙袋屋のスタッフブログ

フルオーダー福袋のご紹介

2014/10/10

こんにちは。紙袋販売ネットの高野です。
あっと言う間に10月ですね。
早い!あっと言う間に本年度が終わりそうですね。

 

年末年始と言えば福袋!
本日は福袋についてお話をさせて頂きたいと思います。

 

福袋と言えばどんな袋が浮かびますか?
私がパッと浮かぶのは「赤の袋に『福袋』と白い文字が印刷された袋」です。

みなさんは如何ですか?

 

最近の福袋はどのショップ様もおしゃれで素敵ですよね。
今月の一枚でご紹介させて頂きましたSTONE WORLD 様
2012年から毎年福袋をお作りさせて頂いております。

 

年によってデザインを変えられ、毎年楽しみです!



左から2012年、2013年、2014年の福袋となります。

 

500枚以上の場合フルオーダーにて
お好きなサイズ、また全面印刷にて製作可能です。
如何ですか?

 

また紙では無く、不織布袋ファスナー付もおススメです!
2次使用も可能なので最近人気の素材です。

 

年内納品可能な納期スケジュールは下記となります。
是非ご検討ください!
【紙袋】
10月21日締切 11月下旬頃お届け
11月4日締切 12月上旬頃お届け
11月18日締切 12月下旬頃お届け

紙袋のお見積もりフォームはこちら!

 

【不織布袋】
10月21日締切 11月下旬頃お届け
11月18日締切 12月下旬頃お届け

不織布袋のお見積もりフォームはこちら!

 

【オマケ】
先日たま電車に乗ってきました。
思っていた以上にかわいく、テンションかなり上がりましたよ!


終点貴志駅では駅長たまが!
クークー寝ていましたが、可愛かったです。


駅舎も猫。

猫好きにはたまらない電車・駅でした~。

 

【オマケのオマケ】

我が家の猫


「え?呼んだ?」