紙袋屋のスタッフブログ

韓国・釜山へ 食事編

2011/10/04

こんにちは。紙袋販売ネットのOです。音譜

 

久しぶりですね~。季節はすっかり秋になりました。

先日スタッフNおにぎりとTカエルが上海に行ってきましたが、

この週末は スタッフYうり坊とO音譜が韓国・釜山に行ってきました♪

遊びじゃないですよ、仕事です!

紙袋工場を見に行ってきました。

私は初めての韓国で久々の海外なのでウキウキでした。

スタッフYはなんと以前韓国に留学していたことがあったの

で、韓国語がしゃべれます!

ハングルばかりの中何を書いてあるのか全く分からない中、

食事や買い物、チムジルバン(サウナ)を案内していただき、

大満足の旅でした。

今日は2泊3日の旅で食べたものを紹介します。

 

まずは機内食。エアーコーリアは初めて乗りました。

シンプルですが美味しかったです。

紙袋屋のスタッフブログ

 

 

紙袋工場で接待を受けました。

高級焼肉~!そしてビールとマッコリ、焼酎のちゃんぽんで

かなり酔っ払いました。

でも久しぶりの宴会、とっても楽しかったですにひひ

紙袋屋のスタッフブログ

 

そして土曜日。は終日遊びまくりました。

朝ごはんは有名チェーン店の「キムパ天国」にて

キムパ、ラポッギ、石焼ビビンパ

紙袋屋のスタッフブログ

地下のお店をブラブラ周り化粧品を買いました。

スタバで一息。全世界共通の味で落ち着きます。

紙袋屋のスタッフブログ

朝ごはんの量が多くておなか一杯。

お昼はぬきで屋台でおやつを食べました。

ホットックといいます。

甘くて美味しかったです。

紙袋屋のスタッフブログ

そしてフルーツジュース。

これがすっごく美味しかったです。

Yはいちご、Oはキウイ

紙袋屋のスタッフブログ

 

夜ご飯は最後の夜なので2件行きました!

先ずはビールとポテト

紙袋屋のスタッフブログ

 

チキンが有名で美味しいそうです。

本当においしかった。

紙袋屋のスタッフブログ

そして、2件目は私が食べたかったプテチゲ

TVでIKKOさんが美味しそうに食べてたので

どうしても食べたかったんです。

 

紙袋屋のスタッフブログ

そしてラーメン入り。

紙袋屋のスタッフブログ

卵が入ったやさしい味ケランチムといいます。

紙袋屋のスタッフブログ

 

夕食2回でおなかがはちきれそう。

次回はおなか空いてるときに食べたいです。

 

最終日は、おなじみのキムパ天国で

Yはスンドヴチゲ、Oはチーズラーメンを食べました。

紙袋屋のスタッフブログ

 

最後に帰りの便での機内食

お腹がかなりやばかったですが、完食。

紙袋屋のスタッフブログ

 

そしてキムパを5本持ち帰り、実家で家族と食べました。

 

 

韓国、最高~!すっかりファンになりました。

 

 

仕事は、上手くいくのでしょうか・・・・ビックリマークはてなマーク

また行きたいので、よろしくお願いしますあせる