第129回「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島」様 オリジナルポリ巾着袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第129回は「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島」様のオリジナルポリ巾着袋をご紹介いたします。

オリジナルポリ巾着袋

ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島様は伊良部大橋の絶景が目の前に広がるヴィラ&ホテルリゾートです。宮古空港から車で17分とアクセスも良好。

絶景の外観と美しい客室

ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島様

全24の客室は全てラグジュアリー仕様でプライベートプールやジャグジー付きのお部屋も多数ございます。

ホテル外観の輝く白壁と宮古ブルーとのコントラストは圧巻です。

この度、お客様がビーチへ遊びに行く際にタオルセットなどを入れてお渡しするためのオリジナルポリ巾着袋を製作頂きました。

オリジナルポリ巾着袋

宮古島の海や自然を守っていくため、
SDGsへの取り組みを積極的に行っておられます。
取り組みの一環としてポリ袋の原料にバイオマス素材をご使用頂きました。

環境に優しいバイオマスプラを使用

バイオマス素材は植物(トウモロコシやサトウキビ等)から作られています。
植物は光合成により大気中から二酸化炭素を吸収します。
この植物由来の原料を使用することで、ポリ袋の焼却時に発生する新たな二酸化炭素の増加を抑える為、バイオマス・プラスチックは環境に優しいエコな素材だと言われています。
バイオマス素材について詳しくはこちら

オリジナルポリ巾着袋

オリジナルポリ巾着袋

ポリ袋の素材は、落ち着いた雰囲気と高級感のあるマットLDPE(乳白)を使用。
そこにエコ素材であるバイオマスプラが30%含まれています。

印刷は青色のコーポレートカラー

印刷は1色(特色)の青色をコーポレートカラーでご指定頂きました。

上部を絞って持ちやすい巾着タイプ

ポリ袋の形状は巾着タイプとなっており、上部を絞って頂くことが出来ます。
マリンスポーツでも中身を落とす心配が無く安心してご使用頂けます。

巾着タイプは他にも入浴施設や衣服・靴用としても最適です。
見た目がかわいいためラッピング資材としても、とても人気があります。

選べる紐色

▼紐色見本一覧

巾着袋の紐色は色見本の中よりお好きな色を選んで頂けます。
コーポレートカラーを演出する場合にもぴったりですね。

バイオマスマークと底マチ付き

さらにポリ袋の底にはマチが付いており、バイオマスマークを印刷。
底マチに印刷することで表面のデザインを邪魔することなくバイオマス入りであることが表示できます。
底マチ付きタイプのポリ袋は、厚みのある商品を入れたい場合におすすめの仕様です。

いかがでしたか?今回はフルオーダーポリ袋プランで製作致しました
ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島様のオリジナル巾着ポリ袋をご紹介させていただきました。

袋のタイプポリ袋
用紙マットLDPE(乳白)0.08㎜ 
サイズ400mm×500+底マチ100(50+50)mm
印刷グラビア片面1色(特色)
ハンドルアクリルスピンドル 巾着タイプ
オプションバイオマスプラ

宮古島へ旅行の際は、ぜひブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島様へご宿泊下さいませ。

オリジナルポリバッグ巾着

紙袋販売netのフルオーダーポリ袋プランは数量1000枚~、納期目安は3週間~となります。

フルオーダーポリ袋はお好きなサイズで全面印刷に対応しております。
ご使用用途や、ご希望のイメージ等がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る