第125回「株式会社TMR」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第125回は「 株式会社TMR 」様をご紹介いたします。

紙袋販売netの今月の一枚。第125回は「 株式会社TMR 」様をご紹介いたします。

株式会社TMR様は東京都千代田区にオフィスを構えておられる不動産会社様です。戸建て、マンション、土地のご購入、またご売却に至るまで。あらゆる不動産物件のお取引を成約させてきただけでなく、相続や不動産活用のお悩み相談まで、一人ひとりのお客様に寄り添ったサポートをされていらっしゃいます。

株式会社TMR様のオフィス風景

この度はTMR様のロゴをあしらったオリジナル紙袋を製作させていただきました。

印刷はフルカラーでTMR様のイメージカラーをそのままに

紙袋の本体用紙は、 温かみのある質感が人気の 晒クラフト紙を 使用しております。 印刷はフルカラーでTMR様のイメージカラーをそのままに、シンプルかつ目を引くデザインに。 晒クラフト紙は印刷の色がやや沈んで仕上がります。その風合いと相まって、 カラフルながらも派手すぎない落ち着いた印象を与えてくれます。

カラフルながらも派手すぎない落ち着いた印象

紙袋のサイズはA4サイズの資料や冊子の持ち運びにぴったりなタテ型となりなす。マチは75mmとスリムで、収納力と持ち歩きやすさを兼ね揃えております。

ハンドルは軽くて丈夫な「ハッピータック」をお選びいただきました。

ハンドルは軽くて丈夫な「ハッピータック」をお選びいただきました。
こちらは袋の上部でパチンとパーツ同士を留めることができ、大切なお品物を守ります。パンフレットや紙の資料などの持ち運びにぴったりの便利なハンドルです。

TMR様の社風にぴったりな、純朴な暖かみのあるおしゃれで可愛らしい紙袋

TMR様の社風にぴったりな、純朴な暖かみのあるおしゃれで可愛らしい紙袋をお作り頂きました。

紙袋販売netの格安プラン(海外生産)はフルカラーの全面印刷に対応しております。展示会や打ち合わせ資料のお渡し用など、御社のブランドイメージにあわせたオリジナル紙袋があればより一層お客様の印象に残ること間違いなしです。
紙袋の製作についてお悩みの場合は、ぜひ紙袋販売netまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

袋のタイプ ベーシックタイプ
用紙 晒クラフト(白)120g/㎡
表面加工 ニス引き
サイズ W280×H375×G75mm
印刷 CMYKフルカラー
ハンドル ハッピータック(白)

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら