第118回「割鮮料理 一孝様オリジナル紙袋」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

第118回は、「割鮮料理 一孝様オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

割鮮料理 一孝(かっせんりょうり いっこう)様は大阪府松原市にて
旬の食材をふんだんに用いた割烹・懐石料理を提供されております。

お造りや焼きものなどの一品料理、日本酒や焼酎も充実の品揃えで
個人様からご宴会用のコースまで幅広く取り揃えておられます。

この度はお弁当などを入れるお持ち帰り用のオリジナル紙袋を3サイズ製作頂きました 。

紙袋の用紙は晒クラフト紙を使用いたしました。

やや黄色味が有り、さらさらとして柔らかい印象の紙となります。 和の雰囲気との相性は抜群です 。

ロゴは高級感のある艶黒の箔押しで印刷いたしました。
艶黒の箔押しは見る角度によって表情が変わります。
その為、一孝様のロゴの毛筆感がより一層増しております。

紙袋の持ち手は柔らかくて丸いアクリルスピンドル紐となります。
紐色はロゴの箔色と同じ黒となりますので、紙袋全体に統一感が出ます。

また持ち手の紐穴にはハトメの金を付けていただきました。
ハトメを付けますと高級感が出る事はもちろん、
紐穴の強度をUPされたい場合にもおすすめです。

白地に黒とゴールドで高級感があり、一孝様のお店にピッタリなオリジナル紙袋となりました。

今回お弁当などを入れるため奥行が必要となり、3サイズ共マチを広めに製作しております。
マチの広いオリジナル紙袋は格安プラン紙袋(海外生産)がおすすめです。
最小ロット500枚~お好きなサイズで製作頂けます。

オリジナル紙袋、ショッパー、手提げ袋の製作ならお任せください!
新規デザインから既存の紙袋、仕様変更など、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら