オリジナル紙袋が50枚で作れる!最短7営業日で出荷します!

こんにちは。紙袋販売netクリエイトの高野です。
オリジナル紙袋を製作する時にこんな悩みはありませんか?

必要な枚数だけ紙袋を作りたいけど、最小ロットが多すぎる・・・
出来るだけ早く紙袋を納品してほしい・・・
コストを抑えて紙袋を製作したい・・・

そんな時は紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋がおススメです!

オリジナル紙袋が50枚で製作!最短7営業日で出荷!

小ロットフルカラー紙袋は1枚から製作可能

イベントで限定50枚だけの特別なオリジナル紙袋を作りたい!
ディスプレイ用で10枚紙袋を作りたい!
来客人数に合わせて100枚だけオリジナル紙袋を作りたい!

小ロットフルカラー紙袋は1枚から製作可能

紙袋を製作したいけど、500枚からしか作れないなどロット数で悩まれたことはありませんか?
必要枚数以上に製作するとコストもかかりますし、使い切れず破棄したり、置き場に困ったりしますよね。

紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋はなんと1枚から製作可能です!
10枚や50枚など必要枚数だけ製作できるので、無駄なコストがかかりません。
また在庫を持つ必要がなく、使う枚数だけ紙袋を製作できます。

「やったー!小ロットで紙袋が製作できる!」
と思っていても・・・
「小ロットで紙袋が製作できるのはうれしいけど、印刷に制限があるのでは?」と不安になりませんか?

小ロットで紙袋全面に印刷したい!
フルカラー印刷で写真やイラストを使った紙袋を製作したい!

そんなご要望にもお応えします!
小ロットフルカラー紙袋はその名の通りフルカラー印刷が出来ます。
印刷範囲に制限はなく、紙袋全面にオリジナルデザインを印刷することが出来ますよ!

思い出の写真やイラストをプリントした紙袋を製作し、プレゼントを渡したりするのも素敵ですよね!
季節限定、期間限定のオリジナルショッパーで特別感を出すのもおすすめです。

オリジナル紙袋が最短7営業日で出荷可能

イベント合わせでオリジナル紙袋を作りたいけど間に合わない・・・
他社で2~3週間かかると言われた・・・

納期のお悩みは紙袋販売netにお任せください!
小ロットフルカラー紙袋はなんと最短7営業日後に出荷可能!


本日ご紹介しました小ロットフルカラー紙袋は現在7サイズ展開です。

小ロットフルカラー紙袋 規格サイズ一覧

ジュエリーや小物入れにおすすめの小さいSSサイズや、大人気のA4サイズ、イベントや展示会で目立つこと間違いなしの超BIGなA3ヨコ対応サイズもありますよ。冬物アウター用のアパレルショッパーとしてもご使用いただけます!

どのサイズ極小ロットでご注文頂け、紙袋全面に印刷が可能。
最短納期は7営業日後の出荷です!

紙袋販売netでは紙袋製作のさらなる短納期に向けて挑戦中です!
納期お急ぎの場合はいつでもお気軽にご相談ください!

【オマケ】本日の猫様

エックス!

本日の猫様「エックス!」