オリジナル紙袋が10枚でも作れる!小ロットフルカラー紙袋のご紹介

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

10枚だけオリジナル紙袋を作りたい!
オリジナルのデザインを紙袋全面に印刷したい!
急ぎで紙袋を製作したい!

そんな時は紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋にお任せください!

オリジナル紙袋が10枚でも作れる

本日は必要な時に必要な量だけ作れる小ロットフルカラー紙袋をご紹介いたします!


こんなお困りごとはありませんか?

展示用に少しだけ紙袋を作りたい・・・
配布する人数に合わせて紙袋を作りたい・・・
数量限定の特別感ある紙袋なので多くは必要ない・・・

小ロットフルカラー紙袋の最小ロットは1枚

小ロットフルカラー紙袋の最小ロットは1枚

小ロットフルカラー紙袋なら最小ロットはなんと1枚!
来客人数に合わせたり、配布予測枚数に合わせたりと好きな数量で紙袋が作れます。
先着100名様限定紙袋を作って紙袋自体の価値を上げるのもおすすめです。

必要な時に必要な量だけ作るので、在庫を持つ必要がありません。
また使わないので廃棄。。。なんで悲しいこともなくなりますよ!


小ロットで作れるのはうれしいけど、印刷は好きに出来るの?

小ロットだと印刷面積に制限があるのでは・・・
小ロットだとフルカラー印刷は出来ないと言われた・・・
紙袋全体にプリントしたい・・・

小ロットでも紙袋全面にフルカラー印刷が可能

小ロットでも紙袋に全面フルカラー印刷可能

小ロットフルカラー紙袋は紙袋全面がキャンパスです。
紙袋の正面だけでなく、裏面やマチ(側面)、底面、袋上部折り返し部分まで印刷可能ですよ!
しかもフルカラー印刷が出来るので、華やかなオリジナル紙袋の製作が可能。
商品の写真や思い出の写真、またキャラクターやイラストを紙袋にするのもいいですよね。


でも納期まで時間がかかるのでは?

小ロットフルカラー紙袋の納期は最短2週間

小ロットフルカラー紙袋なら最短2週間でお届け可能です。
お急ぎの場合はご相談ください!
只今さらなる納期短縮目指して奮闘中です!!!

如何でしたか?本日はオリジナル紙袋が10枚でも作れる!
小ロットフルカラー紙袋をご紹介いたしました。


製作枚数や納期、予算に合わせてプランをご提案

紙袋販売netでは小ロットフルカラー紙袋以外にも
ロットや納期、ご予算に合わせたプランをご用意しております。
オリジナル紙袋の製作をご検討の場合は紙袋販売netにお気軽にご相談ください!


【オマケ】本日の猫様

布団にもぐってむにゃむにゃ

本日の猫様