大きいサイズのフルカラー紙袋を作るならお任せ!小ロット短納期可能!

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

紙袋を作りたいけど、枚数は少しでいい・・・
小ロットで紙袋を作りたいけど大きなサイズがない・・・
全面フルカラー印刷の紙袋を作りたい・・・

そんな時は紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋がおススメです!

大きい紙袋をフルカラー印刷で作れます

1枚から大きいサイズの紙袋が作れる!

迫力あるサイズで紙袋を作りたい!
イベントや展示会で目立つ紙袋を製作したい!
イラストや写真を紙袋に大きく印刷したい!

そんな時は A3対応サイズ(ヨコ) がおススメです。
袋サイズ:幅560x高さ360xマチ120mm

小ロットフルカラー印刷紙袋A3ヨコサイズ

かなり大きいサイズです。 イベント会場で目立つこと間違いなし!弊社実証済です!

大きいサイズの紙袋

また小ロットでの製作が出来るので必要な時に必要な分だけ作れます。
イベント毎に、季節毎に、キャンペーン毎にといろんなデザインで
紙袋を作ることが出来ますよ。
さらに必要な分だけ製作するので在庫を持つ必要ありません。
地球にも優しく、お財布にも優しい紙袋です。

全面フルカラー印刷で紙袋が作れる!

小ロットだと印刷面積や印刷方法に制限があったりしませんか?

小ロットフルカラー紙袋なら紙袋全面にデザインしていただけます。
紙袋の表面はもちろん!

小ロットフルカラー紙袋の表面印刷

裏面は違ったデザインで印刷することも可能です。

小ロットフルカラー紙袋の裏面印刷

紙袋のマチにメッセージやQRコード、また住所などの情報も印刷してみませんか?

小ロットフルカラー紙袋のマチ印刷

紙袋の底面は紙のリサイクルマークを入れます。
もちろん底面も自由にデザインを入れて印刷することが可能です。

小ロットフルカラー紙袋の底面印刷

紙袋を開いた内側の折り返し部分「口折」にも印刷することが出来ます。
紙袋を開いた時に見えるこの部分は表面からは見えませんが、意外と見る場所。
お持ち帰り頂いた方が中に入れたお品物を出す時に目に入る場所なので
ちょっとしたメッセージやURLなどを印刷するのもおすすめです!

小ロットフルカラー紙袋の口折印刷

フルカラーだから写真やイラストも印刷できますよ!
紙袋が大きなキャンパスになります。

短納期でオリジナル紙袋が作れる!

イベントやキャンペーンで使う紙袋が急に必要になった!
そんな時は小ロットフルカラー紙袋なら最短2週間(約10営業日)で納品可能。
納期にお困りの場合はお気軽に紙袋販売netへご相談ください。

【オマケ 本日の猫様】

ひょっこり猫様

ひょっこり猫様

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら