キラリと光る箔押し加工紙袋!

キラリと光る箔押し加工紙袋!

こんにちは紙袋販売netの多胡です。
本日はパッと目を引く高級感あふれる箔押し加工の紙袋についてご紹介させていただきます!
箔押し加工がされている紙袋は貰えると特別な感じがして
私はついつい保管して特別な時に使いたいと思ってしまいます。

箔押しのオススメ点

箔押しのオススメ点

箔押し加工と言えばインクの印刷では表現できない高級感が出ます。
そして『特別』『華やか』『プレミアム』『エレガント』と言ったイメージになるかと思います。
また、デザインにメリハリが出るのでロゴマークなどを箔押し加工すると際立って見えインパクトが出ますので社名や店名が印象に残り、PR力は抜群です!

箔押し加工紙袋を作成されたお客様

箔押し加工紙袋を作成されたお客様

紙袋販売netで箔押しの紙袋を作成させて頂いたお客様などをご紹介させて頂きます。

洋菓子店、和菓子店、酒屋、精肉店、レストラン、
コスメショップ、アパレルショップ、オーダーメードスーツ店、
アクセサリーショップ、ジュエリーショップ、時計店、仏具店、ギフトショップ、
旅館、ホテル、エステサロン
イベント、周年記念…

様々な業種、用途で箔押し加工の紙袋をご利用いただいております!
また、豊富な制作事例をご覧いただけますのでご参考にぜひともご覧下さい!

箔の種類

箔と言えば金箔や銀箔を思い浮かべられるかと思いますが他にも様々な種類がございます。

  • 金箔:スタンダードな金は初めて箔押し加工をされる場合にオススメです。
  • 銀箔:金と比較するとクールな印象です。カッコいい印象をお求めの場合オススメです。
  • 艶消し箔:マットな質感の箔で輝き具合は控えめで上品、落ち着きのある印象になります。
  • カラー箔:他と差をつけ、個性的でインパクトのあるイメージになります。
  • ホログラム箔:キラキラで見る角度によって色が変わります。普通の箔では物足りないという場合にオススメです。

また、プランによってお選び頂ける色が異なります。

格安プラン紙袋(海外生産)
短納期プラン紙袋(国内生産)

箔押しの仕組み

箔押し加工は、金属の版を用いて用紙に箔を熱圧着する印刷方法です。
そのため、ホットスタンプとも呼ばれることもあります。

箔押しの仕組み

データ作成時の注意点について

グラデーションなど濃淡は表現できません。

データ作成時の注意点について_グラデーション

0.5mmより細い線のデザインや細かな隙間は箔が擦れたり埋まってしまう可能性がございます。

データ作成時の注意点について_線

ご入稿データは印刷前に弊社にてチェックさせていただき、
印刷イメージの確認書をご覧いただいてから印刷を進めさせて頂きますのでご安心下さい。

箔押し紙袋が気になったという方は、まずは自動お見積もりフォームからお問い合わせ下さい。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る