短納期プラン(国内生産)で製作したオリジナル紙袋

こんにちは!紙袋販売netの中村です。
今回ご紹介させて頂きますオリジナル紙袋は短納期プラン(国内生産)のオリジナル紙袋です。

オリジナル紙袋 短納期 A4

短納期プラン(国内生産)の規格サイズ「MJサイズ」

A4 オリジナル紙袋

短納期プラン(国内生産)のMJサイズで製作した今回の紙袋は、
「巾320mm×高240mm×マチ110mm」サイズとなっております。
雑貨や食料品の店舗などでよく使われる一般的なサイズですが、
A4サイズが横向きに入るので企業様からも人気がございます!

用紙はコート紙157g/㎡を使用。
表面にグロスPP加工を施しているため、艶やかな光沢が高級感を演出してくれます。

特色2色で印刷

1色 特色
1色 特色

特色2色で表裏別絵柄で印刷させていただきました。
今回のMJサイズは1枚貼り(展開して1枚の用紙)となりますので、
表裏同一絵柄、表裏別絵柄による価格差はございません。

素朴で暖かみのあるアクリルスピンドル紐

アクリルスピンドル紐

アクリルスピンドル紐コート紙と同じ白色をご選択いただきました。
ハンドルを白色にすることでロゴの赤色が映えて素敵ですね!

アクリルスピンドル紐 穴あけ紐通し

ハンドルの取り付け方法である穴あけ紐通しはお写真のように袋の内側で玉結びをしています。

本日は短納期プラン(国内生産)で製作したオリジナル紙袋をご紹介いたしました。
オリジナル紙袋の製作でお困りのことはございませんか?
そんな時は 紙袋販売netにお任せください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
8CR-008296

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら