全面ベタ印刷のオリジナル紙袋を作成しませんか?

こんにちは!紙袋販売netの中村です。
今回ご紹介させて頂きますオリジナル紙袋は全面ベタ印刷のオリジナル紙袋です。

オリジナル紙袋 格安プラン ベタ

A3サイズが縦に入る大きな紙袋

Lサイズ 格安 オリジナル紙袋

こちらの紙袋は縦型の紙袋で格安プラン(海外生産)の規格サイズ「Lサイズ(W330×H450×G100mm)」で製作いたしました。
A3サイズを縦に入れて頂くことが出来る大きな紙袋となっております!

用紙はコート紙を使用。
表面加工にグロスPP加工を施し、艶のある紙袋となっております。

全面ベタ印刷で存在感のある紙袋

ベタ印刷

用紙の色は白色となり印刷で紺色に仕上げております。
ロゴは白抜きとなりますので紙本来のお色を活かしつつ、とっても存在感がありますね!

マチ ベタ印刷 QRコード

もちろんマチにも印刷可能です。
こちらの紙袋は右側のマチ部分にQRコードが入っています。
左側のマチ部分には系列店舗様のお名前を。

アクリルスピンドル紐

ハンドルはシンプルなアクリルスピンドル紐の白をご選択いただきました。
素朴で暖かみのある雰囲気の紐となり柔らかい印象が特徴です。
耐久性が高く比較的安価で格安プラン(海外生産)では20色から選べます!

本日は全面ベタ印刷が目を引くオリジナル紙袋をご紹介いたしました。

オリジナル紙袋の製作でお困りのことはございませんか?
そんな時は 紙袋販売netにお任せください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
CR-005857

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら