リボンハンドル付きオリジナル紙袋

リボンハンドル付きオリジナル紙袋

高級感のあるショッパーを製作したいショップさん、デザイナーさんにおすすめ!

ショッパーのハンドルを🎀リボン🎗にしてみてはいかがでしょうか?

紙袋販売netフルオーダー紙袋では、
通常とは一味違うハンドルの仕様にもお応えすることができます!

リボンハンドルが選べるフルオーダーメイド紙袋プランは、
格安プラン》《短納期プラン》の2種類がございます。

選べるリボンの種類

サテンリボン

サテンリボンハンドルのオリジナル紙袋
サテンリボン

サテンリボン》は滑らかな触り心地で光沢感があり、ラッピング等で良く使用されています。
袋の持ち手にすることで高級感がUPします。

グログランリボン

グログランリボン
グログランリボン

グログランリボン》は、《サテンリボン》に比べて光沢が抑えられているので、落ち着いた印象のリボンです。
生地に《うね》があるのが特徴です。

太さもご指示いただけます

幅20mmのリボンハンドル
幅20mmのリボン

紙袋・手提げ袋のハンドルとして取り付けるリボンの太さについて、幅20mmのリボンが一般的です。

紙袋販売netの規格では、紐の太さは標準20mmでご用意しております。
※別途費用にて10mm、15mm、25mmサイズも対応可能です。

幅10mmのリボンハンドル
幅10mmのリボン

ショッパーに繊細さ、清廉さを演出したいときは、幅の細いリボンでも取り付けることが可能です。
中に入れるお品物の重さが軽い場合には、こだわってみても素敵ですね!

リボンハンドルの場合、通常の取り付け方法である穴あけ紐通しでは、紐穴からリボンが抜ける場合があるため、紐の取り付け方法は弊社スタッフから適切な仕様をご提案する場合がございます。(ターントップ1本通しなど)

リボンハンドルのメリット、デメリットは?

リボンハンドルは光沢感もあるので、アパレルブランド様、高級服飾雑貨ブランド様、アクセサリー・宝飾店様に特に人気の高いハンドルです。
リボンハンドルを取り付けることでのメリット、デメリットでは、主要なものですと以下が挙げられます。

メリット😄

  • 高級感、特別感の演出に✨
  • ブランドイメージの向上に✨
  • お客様が貰って嬉しい紙袋に💖

デメリット🙁

  • 素材の性質上、ハンドルにシワがつきやすく、避けられない
  • リボンの手配だけで日数を要する場合がある(※)
  • 単価もアップ🔺

※《格安プラン》では、紐色が黒・白以外の場合は納期にお時間がかかります。
※《短納期プラン》では、紐の手配期間として通常納期より+3~4週間かかります。

アクリル平紐もかわいい

アクリル平紐ハンドルのオリジナル紙袋
アクリル平紐ハンドルのオリジナル紙袋
アクリル平紐ハンドルのオリジナル紙袋
アクリル平紐ハンドルのオリジナル紙袋

リボンのような平たい紐の見た目で、かつ安価に取り入れることができます。
色展開も豊富に選べる(※)ので、紙袋のデザインのアクセントにも!
存在感があるため、ショッパーの印象が大きく変わります。

※《格安プラン》の場合、3,000枚以上のご注文なら、色見本以外のお好みの色に染色も可能です。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る