お盆前納品OK!名入れ、フルカラー印刷対応な短納期ポリ袋

フルカラーオリジナル印刷対応ポリ袋

夏休み&お盆用のイベント、キャンペーン用の手提げ袋のご準備はお済みですか?

🎐 今からお盆までに、名入れ印刷した手提げ袋を用意したい!

となるこの時期、おすすめなのが……

短納期ポリ袋》です!

水濡れや雨の日にも強い!

ポリ袋なので、雨や水濡れする機会が多い夏シーズンの配布物やショッパーとしておすすめです!

印刷有りでも納期が早い!

ご入金確認後、及び完全データご入稿から5日~10日後のお届けになります。
短納期で納品できる商品なので、お急ぎの方にお薦めです!

フルカラー印刷にも対応!

印刷は特色1色、2色、フルカラーで可能!
特に店舗やイベントロゴを入れての印刷が人気です。

使いやすいサイズ展開!

ポリ袋サイズ展開

B5、A4、A4ワイドサイズをご用意!
冊子やパンフレットはもちろん、イベントでのノベルティ配布やショッパーとしてもご使用いただけます。

乳白色から透明まで選べる袋色!

ポリ袋

透明タイプや、片面のみ白色のもの、両面乳白色のものなどをご用意!
特に夏場は中身が見えるクリアバッグが人気です!

かさばならい!

袋が薄いので、店舗やイベント会場での置き場にも困りません!

今すぐ名入れ印刷ポリ袋を発注するなら、
紙袋販売netの短納期ポリ袋!

紙袋販売netでは、紙袋以外にも名入れ印刷対応ポリ袋もご用意しています。

ちなみに、納期に余裕がある場合はフルオーダーメイドでオリジナルサイズでの製作も承っております!
(納期目安:3週間以上〜)

短納期ポリ袋なら既製品(既に袋の状態になったもの)にあとから名入れ印刷するだけなので、納期がぐっと縮まります。

お急ぎで名入れポリ袋がご入用な場合は、ぜひ短納期ポリをご検討ください!

紙袋、手提げ袋の少量、小ロット(名入れ印刷可)のご注文は、紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら