リーズナブル×こだわりデザイン!どちらも叶うオリジナル紙袋

こんにちは。紙袋販売netの山田です。
今回は赤でそろえた印刷と紐がとってもかわいい紙袋をご紹介いたします。

*こちらの紙袋は《格安プラン》でお作り頂きました。

ブランドイメージに合ったショップバッグを作りたい、コストを抑えたい、コンセプトカラーにこだわりたい……そんな時は紙袋販売netにお任せ下さい。

 


 

シンプルな仕様でも、デザイン次第でこんなに華やか

紙袋本体の仕様はとてもシンプル。素材の風合いそのままの未晒クラフト紙の本体に、持ち手はスタンダードなアクリルスピンドル紐の組み合わせ。印刷も特色1色ですが、ロゴが華やかなのでとても可愛らしいです。

印刷色と紐色を合わせておしゃれに

未晒クラフト紙への印刷は紙色の影響を受けて色が沈んでしまうのでちょっと上級者向けですが、その沈み具合がまたナチュラルカントリーな雰囲気を高めていてとてもおしゃれな仕上がりになっていますね。

 


 

QRコードを印刷してPR・訴求力UP

フルオーダーメイドだからできる、オリジナルの全面デザイン。
ECサイトやLPにジャンプできるQRコードをデザインに取り入れることで、ブランドの顔である紙袋をさらに広告媒体として活かすことができます。

QRコード入り紙袋

※ 印刷は全てなりゆきです。印刷結果には必ず個体差が生じるため、 QRコードの読み取り内容、および読み取りの可否につきましてはいかなるトラブルも弊社では保障ができかねます。予めご了承ください。

 


 

ブランド専用オリジナルショッパー

いつまでも長く愛される、定番のオリジナルショップバッグを作りませんか。
ペーパーバッグに関するお悩みは紙袋販売netにお任せください。

●こだわりの仕様をなるべく安価に、価格優先の「海外生産 格安プラン紙袋」

   

●納期をお急ぎのときは納期優先の「国内生産 短納期プラン紙袋」

 


 

自由なサイズ&デザインで袋を作りたい・・・
< 紙袋販売net/フルオーダー専門サイト >へ!

紙袋販売net/フルオーダー専門サイト なら
最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインで製作が可能!

お見積もりは無料!シンプルな仕様であれば
” 最短5分 ”でお見積もりいただける
<自動見積もりフォーム>もご利用いただけます!

61CR-007171

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら