梅雨の防水対策に最適な紙袋用レイングッズは紙袋販売netで!

こんにちは!紙袋販売netの高瀬です。
梅雨の気配が漂う近頃、先日も深夜の急な雷雨に自室が出窓の私は凄まじい音だなぁ… とそっと耳栓をして眠りにつきました。

そんな急な豪雨、雷雨がちょこちょこと顔を出すかもしれない今後、

・商品がショッパーと共にベショベショになるのは避けたい…
・せっかくこだわって作ったオリジナル紙袋、できるだけその姿を保っていてほしい…

そんなお悩みは紙袋販売netにお任せください!
今回は、これからの時期にあると便利な紙袋の防水グッズ、【雨の日カバー】をご紹介します。

※2022年5月24日時点での取り扱い商品となります。

雨の日カバーって?

その名の通り、雨の中でもしっかりと紙袋&中身を守ってくれる
とっても便利な防水グッズ(ビニールカバー)です。

ペーパーバッグは紙製品。水濡れにはどうしても弱いものですが、
この雨の日カバーを使えば、手間いらずで簡単に防御力がUPします!↑↑

取付方法は簡単!上からかぶせるだけでOK!

紙袋に上からすっぽりとかぶせるだけで取付完了な手軽さも魅力です◎

7サイズ展開であらゆる大きさの紙袋に対応!

7種類のサイズをご用意していますので、きっとぴったりなカバーが見つかります!
ショッパーからテイクアウト用、引き出物用紙袋まで、サイズが合えばどんなバッグもばっちり守ってくれます。

フルオーダーオリジナル紙袋との同時注文も大歓迎!

紙袋販売netでは、フルオーダーで製作可能なオリジナル紙袋もご注文いただけます!
お見積りやお問い合わせの際、お気軽にご相談ください。

雨の日カバーとフルオーダー紙袋では納期が異なるので、同日納品をご希望の場合はご相談いただけましたらお手配可能です◎
お気軽にお申しつけください。

雨の日カバー自体にオリジナル印刷を施すことはできませんが、透明ビニールなので紙袋のデザインを邪魔することなくご使用いただけます。

ぜひあわせてのご購入も一度ご検討ください!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

自由なサイズ&デザインで袋を作りたい・・・
< 紙袋販売net/フルオーダー専門サイト >へ!

紙袋販売net 紙袋 手提げ紙袋 フルオーダー専門サイト

紙袋販売net/フルオーダー専門サイト なら
最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインで製作が可能!

お見積もりは無料!シンプルな仕様であれば
” 最短5分 ”でお見積もりいただける
<自動見積もりフォーム>もご利用いただけます!

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る