推し活ぬい活のお供に!ぬいぐるみが仲良く複数入るオーロラPVCポシェット『ぬいポシェ』一般販売開始しました!

こんにちは!紙袋販売net(同人用紙袋印刷.jp)です。

本日は推し活!推し事!ぬい活!ぬい撮り!のお共にぜひ“推すすめ”したい、新商品のご紹介です!
その名も…


『オーロラぬいぐるみポシェット』略して“ぬいポシェ”
一般販売を開始いたしました!!🎊✨

1個~ご購入可能です!\

拡散希望Tweet🚀✨

ぬいポシェについて、サラリと画像でご紹介♪

つめつめ作業をGIFでお届け♪

もっと!詳細はぜひ弊社HP(同人用紙袋印刷.jp)の商品ページにてご確認ください!


昨年、量産化に向け実施させていただいた本商品のクラウドファンディングにて、
たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました!

みなさまのご支援・ご協力により量産・正式商品化することができ 、
さらに一般販売までたどり着くことができました。

今後もより良い商品の企画・開発を行ってまいりますので
ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!


オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る