短納期・低価格のOFJ紙袋のご紹介|紙袋販売netの製作事例

OFJ仕様のオリジナル紙袋なら紙袋販売netにお任せください!
OFJ紙袋とは立ち上がったハンドル(持ち手)が特徴の紙袋です。
組み立てを全て国内の機械製袋で行うため短納期・低価格が実現可能なのです!

OFJ仕様のオリジナル紙袋

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回はOFJ仕様のオリジナル紙袋を紹介します!

OFJ紙袋とは?

OFJとはハンドルの取り付け方法のことで、上がったハンドル(持ち手)が特徴です。
袋上部を折り返し、そこに切り込みを入れて紐を貼り付けます。
紙紐や自立するハンドルとの相性抜群です。

OFJ紙袋取り付け部分拡大図

製造は全て国内の機械製袋で行っており、短納期・低価格でのご提供が可能です。
最小ロットは3,000枚から。数量がネックというお客様も安心!
弊社独自の「ストックヤードサービス」対象商品なので、1年間無償でお預かり致します。

ストックヤード サービス詳細

OFJ紙袋のメリット・デメリット

【メリット】

・短納期!最短2週間で納品可能
・全て機械で行うので低価格!
・ハンドルが自立しているので出し入れしやすい!
・袋の正面に紐穴が開かない!
・オフセット印刷なので印刷が綺麗!
・環境に優しい古紙再生紙100%も選べる!

短納期!最短2週間で納品可能

全て国内で行うため短納期で納品可能。最短2週間ほどでお届けします。
さらに製袋まですべて機械で行う為、人件費を大幅カット。
高品質・低コスト・短納期が実現可能です!

ハンドルが自立しているので出し入れしやすい!

OFJ紙袋の最大の特徴は自立したハンドルです。
ピッと立ち上がった持ち手はフォルムも可愛いく、お品物の出し入れもしやすいので便利です。
オススメのハンドルは紙単紙!一番安価で、丈夫な紐です。

オリジナル紙袋の紙単紙拡大画像

オフセット印刷なので印刷が綺麗!

印刷はオフセット印刷で行っており、再現度も高いです。
またオーダーメイドなので袋全面にオリジナル印刷をして頂けます。
さらにOFJ仕様は正面に紐穴が開かないので、デザインの邪魔をしません。

オリジナル紙袋のオフセット印刷拡大画像

環境に優しい古紙再生紙100%も選べる!

古紙100%から作られた再生クラフト紙をお選び頂けます。
環境に優しいエコ素材で、最近需要が高まってきている注目の用紙です。
紙の厚みは120g/㎡となり、未晒クラフト紙よりやや柔らかい質感で、ナチュラルな風合いが魅力です。

古紙再生紙100%拡大画像

【デメリット】

・最小ロット3,000枚必要
・選べるハンドルの種類が少ない
・ショルダータイプには不向き

500枚以下でハンドルや仕様にこだわるなら【格安プラン】または【短納期プラン】がオススメです!

OFJ紙袋の製作事例

ペット用品専門店様のオリジナルショッパー

ペット用品専門店様のオリジナル手提げ袋です。
用紙はコート紙にマットPPを施しております。
ハンドルは紙芯入りスピンドル紐を使用しています。

食パン用オリジナル手提袋

ベーカリーショップ様のオリジナルショッパーです。
用紙は紙本来の色をそのまま残した未晒クラフト紙を使用しています。
ハンドルは袋と同じ未晒しクラフトの紙紐(紙単紙)を使用しています。

洋菓子店様のオリジナル紙袋

洋菓子店様のオリジナル手提袋です。
用紙は晒クラフト(白)を使用し、全面にオリジナルプリントを施しております。
ハンドルは紙紐(紙単紙)を使用。ロゴ色にあわせて赤い紐をお選びいただきました。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る