展示会やイベントで人気のオリジナル紙袋の持ち手はなに?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
展示会やイベントで資料やパンフレットを入れるオリジナル紙袋を
お探しではないですか?

イベントで書類を入れてすっと手渡せる紙袋が欲しい
大切な書類を入れるので紙袋の上部を閉じたい
展示会で人気の持ち手(ハンドル)を知りたい

そんな時におすすめのハンドルはハッピータックとなります。

展示会やイベントで人気のオリジナル紙袋の持ち手ハッピータック

ハッピータックは紙袋の上部を閉じることが出来る

まずはハッピータックについてご説明いたします。
プラスチックで出来ており、自立します。

ハッピータックは自立する

その為、紙袋をお渡しする時もスムーズです。

紙袋をお渡しする時もスムーズ

また紙袋の上部をパチンパチンと閉じることが出来る優れもの。

紙袋の上部をパチンパチンと閉じることが出来る

展示会やイベント、また書類を入れて顧客に手渡される企業様に人気です!

オーダーメイドだから紙袋全面印刷可能

オーダーメイドだから紙袋全面印刷可能

フルオーダーだから全面印刷。
紙袋の表面はもちろん、マチも印刷可能です。
表と裏で絵柄をかえてもOKですよ!

紙袋の表面はロゴをプリント、裏面はイラストが印刷

紙袋の表面はロゴをプリント、裏面はイラストが印刷されています。
イラストがかわいいですよね!

お急ぎの場合は【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】がおススメ!
ハッピータックの色も豊富にあります!
国内生産だからお急ぎの場合も100枚のみ頭出しなどの対応が可能です。


オリジナルサイズやベタ印刷なら【オーダーメイド 格安プラン】がおススメ!
ハッピータックは白のみとなります。

【オマケ 本日の猫様】

オマケ 本日の猫様

51CR-006780