オリジナル紙袋の用紙を厚くし重厚感を出しませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

オリジナル紙袋を作りたいけど重厚感を出したい・・・
紙袋の厚みを厚くしたいけど、どの紙を選べばいいかわからない・・・

そんな時は紙袋販売netにお任せください!

オリジナル紙袋の用紙を厚くし重厚感を出しませんか?

紙の厚みを厚くされたいなら【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおススメ!

オリジナル紙袋の用紙の厚みについて

紙袋に使用する用紙ですが標準はコート紙の場合157g/㎡
晒クラフト紙未晒クラフト紙の場合は100~120g/㎡でご案内しております。

数字で言われてもどんな厚みがわらかないですよね・・・
そんな時には紙袋販売netの無償サンプルバッグがございます。
下記3種類の厚みをご確認いただけますよ!
・ コート紙157g/㎡
・ 晒クラフト紙120g/㎡
・ 未晒クラフト紙120g/㎡

紙袋販売netのサンプルバッグ

紙袋の用紙を厚くされたいならホワイトカード紙がおススメ

標準の厚みでも十分なのですが、用紙を厚くされますと紙袋に重厚感がでます。
ただし、コート紙で厚みを厚くされますとサイズによっては
紙が割れやすくなるというデメリットも。
特にマチ部分の折れ目から割れてしまう可能性が高くなります。

マチ部分の折れ目から割れてしまう可能性が高くなる

そんな時におすすめなのがホワイトカード紙です。

オリジナル紙袋のホワイトカード紙

ホワイトカード紙はコート紙に比べてしなやかで割れにくい紙です。
厚みも190g/㎡~250g/㎡までございます。
コート紙に比べてやや黄色味のある紙です。

ホワイトカード紙はコート紙に比べてやや黄色味のある紙

厚みがあり、しっかりとしていますのでオリジナル紙袋が重厚感がある印象に。
お写真では伝わりにくいですが、触ると厚みの違いも感じられます。
用紙の厚みをご確認頂きたい場合は、無償サンプルバッグご請求時に
ホワイトカード紙のサンプルもご確認頂きたい旨をご連絡ください。
切れ端となりますが、同封させていただきます!

オーダーメイドなので、紙袋全面にオリジナルデザインを印刷することが出来ます。
オリジナルのロゴを印刷し、店舗や企業アピールに!

オリジナルのロゴを印刷

持ち手の種類や色も選ぶことができますよ!

オーダーメイドなら紐の種類と色が選べる

オーダーメイドたから出来るご希望の仕様で完全オリジナルの紙袋を作ってみませんか?

ホワイトカード紙でオリジナル紙袋の製作をご希望の場合は
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおススメです!

【オマケ 本日の猫様】

そこに段ボールがある限り

本日の猫様そこに段ボールがある限り

61CR-006180