茶色クラフト紙のオリジナル紙袋製作、印刷するなら紙袋販売net

茶色クラフト紙のオリジナル紙袋製作事例

茶色いクラフト紙のオリジナルショッパー製作、オリジナル印刷なら、実績豊富な紙袋販売netにお任せください!

紙袋販売netではベーカリーやお菓子屋さん、アパレル店舗や雑貨店など
ショッパー、イベント、展示会用まで年間約3,000,000枚のバッグを製作。

専門アドバイザーが実績と経験を活かし、作りたいをサポート!

ご予算やご使用用途にぴったりなオリジナル手提げ袋をお届けします。

茶色いクラフト紙の名称は、未晒クラフト紙

茶色クラフト紙袋 オリジナルデザインの印刷あり

未晒クラフト紙は、大手コーヒーチェーン店や、
大手ファーストフード店のテイクアウト用ショッパーでよく使用されている色・風合いの用紙です。

漂白していない茶色い紙で、表面には原料である木・植物の繊維などがみられます。
それにより紙の素材感や風合いがあり、手触りはさらっとしています。

大手ァーストフード店のテイクアウト用の茶色いクラフト紙袋は厚みが薄手のもの(90g/㎡)が多く、
雑貨店やアパレル店では120g/㎡の厚みのものがとてもよく使われています。

紙袋にハリや重厚感をもたせたい場合は、
よりしっかりした厚みのある150g/㎡以上を採用されている店舗様もいらっしゃいます。

未晒クラフト紙は用紙代がお安め

茶色クラフト紙袋 印刷あり

未晒クラフト紙は、コート紙に比べ価格を抑えて紙袋を作ることができます。
そのため、ショッパーの制作費を抑えたい方に人気の用紙となっています。

自然でナチュラルな雰囲気の紙袋に仕上がるため、
カジュアルで味わいのあるショッパーを作りたいという店舗様からも人気があります。

未晒クラフト紙に印刷する時は、
ニス引き加工もプラスするのがおすすめ!

茶色クラフト紙袋 ベタ印刷あり

もちろん茶色クラフト紙にオリジナル印刷も可能です。
茶色い用紙に印刷するので、印刷色によっては用紙の色の影響を受けて色が沈むこともございますが、
それにより落ち着いて味わい深い仕上がりになるため、その風合いを好まれるお客様も多くいらっしゃいます。

茶色クラフト紙袋に黒色ベタ印刷ありのオリジナルショッパー

印刷部分が広い場合は、実際のご使用時にお客様の衣服などへの色移り防止用に、
紙袋表面へのニス引き加工を推奨します。

袋上部のギザギザが特徴!
フレキソ自動製袋(輪転)紙袋製作の詳細
&お見積もりのご依頼はこちらから

フレキソ自動製紙袋なら大ロット激安で紙袋が製作可能

デパ地下の洋菓子店や和菓子店、テイクアウト用紙袋などで広く採用されている、
袋上部がギザギザした紙袋をオーダーメイドで大量に作るなら、
紙袋販売netの大ロット激安プランがおすすめです。

生産行程上、定数でのお届けはできないため、毎日30枚以上紙袋を消費したり、
定期的にリピート生産したい場合などにおすすめの製作プランです。

一度に大量に生産するので、一枚あたりの単価がもっとも激安になります。
(※最短納期45日〜)

最小ロットは約1万枚〜ですが、紙袋サイズによって仕上がり枚数は前後しますので、
まずはおおよその希望枚数と紙袋サイズとともに、お問い合わせくださいませ!

高品質・低コスト・短納期が実現可能!
短納期プランの国内生産OFJ紙袋

日本国内で製作する、早く製作できるオリジナル紙袋

最小ロット3,000枚〜で、国内の機械ですべて製作する仕様なので、
最短2週間ほどでお届け可能です。

機械で製袋もハンドル付けも行なうので人件費を大幅カット!
格安提供が可能です。

ハンドルは自立ハンドル限定ですが、自立ハンドルは商品を入れやすく、
袋を持ち上げやすいのでとても利便性が高い持ち手です。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る