福袋、ハッピーバッグにおすすめしたい、小ロット&名入れプリント対応バッグ

福袋、ハッピーバッグにおすすめしたい、小ロット名入れ印刷対応バッグ特集

年末年始商戦に向けて、福袋、ハッピーバッグの準備はお済みですか?

😭 オリジナルサイズの大きい紙袋や不織布バッグを作りたかったけど、もう間に合わないと言われた
😊 数量限定で、福袋セットを少数作りたい
🤗 ハッピーバッグのバッグ自体を、目を惹くものにしたい

こんな場合は小ロット・名入れプリント対応バッグがおすすめです!

ハッピーバッグは大きいだけじゃない?
素材から注目度をアップさせる既製品バッグ

ナチュラルな素材感が目を惹く!
ジュートコットンバッグ

ジュートコットンバッグ

雑貨屋さんやお菓子屋さん、ベーカリー店舗様のハッピーバッグで近年ジュート素材が人気上昇中です!
ジュートバッグが欲しくて福袋を買ったというお客様の声も多く、特に評判です。

※スクエアタイプのバッグは大人気のため、在庫状況は日々大きく変動しており品薄状態が続いております。

SDGsに貢献アピールもできる!
再生コットンバッグ

SDGsに貢献できるシャンブリックキャンバスバッグ

最近よく耳にするSDGs。
ハッピーバッグの素材を環境に優しい再生コットンにすることで社会への貢献をアピールしませんか?
生地の風合いも味わい深くておすすめです!

形が可愛く、陳列しやすい!
スクエアタイプのコットンバッグ

角底コットンバッグ

雑貨店さんの福袋でコットントートバッグを採用されているところもよく見かけます。
同じコットンバッグなら、陳列しやすいスクエアタイプのバッグにしてみるのはいかがでしょうか?
画像は角底タイプの中でも、ちょっと丸みを帯びたシルエットが可愛いタイプのコットンバッグです。
せっかくの福袋、カタチもちょっとおしゃれなものを選んでみませんか?

アクセサリーや小物雑貨、お菓子店様におすすめ!
巾着タイプ

巾着

小さめの福袋、ハッピーバッグを準備したいお店様におすすめしたいのが巾着タイプです。

「大きい福袋の準備は難しいけど、やっぱり縁起物の福袋は準備したい!」
というお店様、

「あまり福袋は買わないけど、小さくて手軽な福袋なら買ってみたい」
というお客様に向けていかがでしょうか?

やっぱり紙袋!
色んなカラー、サイズございます!

PPラミネート紙袋
マットタイプの紙袋

フルオーダーメイド紙袋の注文が間に合わなかったけど、福袋はやっぱり紙袋で準備したい!
そんな場合は、既製品の紙袋にロゴプリントできるセミオーダー紙袋がおすすめです。

紙袋販売netのセミオーダー専門サイトでは、多種多様な紙袋に名入れ印刷が可能です。
簡単に、短納期で、小ロットでオリジナル紙袋を準備したい場合はぜひご利用ください!

いつもの紙袋にちょい足しするだけ!
口留め&ラッピングができる《ペタとじリボン》

紙袋ラッピングリボン

こちらの商品はご好評につき販売終了致しました。
オーダーメイド最小ロット500個~製作可能となっております。

😱 オリジナル福袋を準備する時間がもう無い!
🤗 でもちょっと特別感を出したい!

そんな場合は、現在お店でご使用中のショッパーにペタッと貼るだけでギフト仕様にできる《ペタとじリボン》がおすすめです。

紙袋の口留めもできるので、クリスマスや福袋にぴったりの紙袋専用ラッピングアイテムです!

小ロットで名入れ印刷バッグを作るなら、
紙袋販売netにお任せください!

紙袋販売netなら、最短2週間〜でセミオーダー名入れ印刷バッグが製作できます。
年末年始は特に紙袋、手提げ袋が必要な時期のため、お問い合わせやお見積もりはお急ぎくださいませ!

紙袋、手提げ袋の少量、小ロット(名入れ印刷可)のご注文は、紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら