白のプリントが映えるオリジナル紙袋は大量生産で安価に

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

オリジナル紙袋に白で印刷をしたい。
ナチュラルな風合いのオリジナル紙袋が作りたい。
紙袋の単価を抑えたい。

白のプリントが映えるオリジナル紙袋は大量生産で安価に

そんな時は紙袋販売netの【オーダーメイド紙袋 大ロット激安プラン】で
オリジナル紙袋を製作しませんか?

フレキソ印刷は白色が映える!

オフセット印刷の場合白いインクは紙の色に影響を受け
ややクリーム色に見えてしまいます。
フレキソ印刷の場合は、白が比較的奇麗に印刷でるのでおすすめです。

フレキソ印刷

フレキソ印刷は白の印刷がきれい

用紙は茶色の未晒クラフト紙です。
フレキソ印刷は白色が比較的しっかりと出ます。
とってもかわいいですよね!

オフセット印刷

オフセット印刷白色

こちらも未晒クラフト紙に白のインクを印刷しています。
オフセット印刷はフレキソ印刷に比べて用紙の影響を受けます。
独特の風合いが出て味があり、こちらも良いですよね。

並べて比較するとよくわかります。

オフセット印刷とフレキソ印刷の白印刷比較

大量生産で紙袋を安価に製作

今回ご紹介しておりますフレキソ印刷は、紙のロールを使い切って製作する方法です。
その為、最小ロットが約1万枚前後必要になります。
1年間で1万枚前後ご使用される場合は断然オススメ!

大量生産で紙袋を安価に製作

一番特徴は袋上部がギザギザしていることです。

紙袋の上部がギザギザしている

デパ地下やお土産屋さん、またコーヒーショップのお持ち帰り袋などで
良く見かけますよ!

印刷から製袋、持ち手の取り付けまですべて機械で行うので
紙袋の単価を抑えることが出来ます。
安価に製作されたい時におすすめです。

オーダーメイドなので紙袋全面に印刷が可能。

紙袋のマチにもデザインを入れて頂けます

紙袋のマチにもデザインを入れて頂けます。

【ワンポイントアドバイス】
フレキソ印刷は初回版代が発生します。
印刷される範囲を小さく(片面ハガキサイズ程度)すると版代はお安くなります。

すべて紙素材なのでとってもエコな紙袋

フレキソ自動製袋は紙袋はもちろん、紐も紙素材です。

紙袋の紐の紙素材でエコ

紐の取り付け部分も紙なのでリサイクル出来、とってもエコです。

紐の取り付け部分も紙なのでリサイクル出来、とってもエコ

袋の中もすべて紙素材なのでリサイクル可能!

いかがですか?
本日は白のプリントが素敵なオリジナル紙袋をご紹介いたしました。

【オマケ 本日の猫様】

ぬくぬくさん

オマケ 本日の猫様

5CR-006299