インパクトのあるメッセージをオリジナル紙袋に!紙袋は歩く広告塔

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
商品や書類を手渡した後、顧客は自宅に持ち帰るまでさまざまな場所に行きます。
そんな時、インパクトのあるメッセージが書かれた紙袋って目がいきませんか?

紙袋は歩く広告塔です

インパクトのあるメッセージを紙袋に印刷し、企業アピールをしませんか?

インパクトのあるメッセージをオリジナル紙袋に

紙袋の全面を使ってインパクトのあるデザインを印刷

紙袋を見て、どんな会社だろう?
気になってもらえる紙袋を製作しませんか?

おすすめプランは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】

紙袋の全面を使ってインパクトのあるデザインを印刷

インパクトのある紙袋ですよね!
オリジナル紙袋の正面に入っている大きな文字がパッと目に入ってきます。
気になりますよね。
その後、右下の文字に目が行きます。

紙袋の右下にもインパクトのあるデザインが印刷

ますます気になります。
展示会等でこの袋を持ち歩かれていると、どんな会社なんだろう?
ブースはどこだろう?と私ならなってしまいます。

紙袋の左下にQRコードを印刷することで顧客をHPに誘導することができます。

紙袋の左下にQRコードを印刷

またオーダーメイドの場合、紙袋のマチ部分も全面に印刷することが出来ます。
何を作れるのかをアピールしておられます。ここもじっくり見たくなりますよね!

オーダーメイドだから紙袋のマチ部分も印刷可能

このように紙袋全面を使って余すところなく企業アピールすることが出来ます。

オーダーメイドは紙袋全面にプリントすることが出来るので
お好きなデザインを印刷していただけます。

今回はフルカラー印刷で華やかにプリントさせていただきました。

フルカラー印刷の場合は【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめ!

お見積りやお問い合わせはいつでも無料!
お気軽に紙袋販売netまでお問い合わせください。

【本日の猫様】

本日の猫様

61CR-006181