オリジナル宅配袋特集|紙袋販売net【制作事例】

宅配袋のオーダーメイドなら紙袋販売netにお任せください!
コロナ禍の影響で通販サイトやネットショップが増えるなか、宅配袋の需要も高まってきています。
紙袋販売netではフルオーダーメイドで自由なサイズ、デザインでの宅配袋の制作はもちろん、セミオーダーメイドで既製の宅配袋の販売、オリジナル印刷も行っております。

オリジナル宅配袋特集

・自社のロゴが入ったオリジナル宅配袋を作りたい
・商品にあわせて自由なサイズで宅配袋を作りたい
・名入れはしたいけど、そんなに数量はたくさんいらない

\紙袋販売netにお任せください!/

紙袋販売netではアパレル様や学校様、のオリジナル宅配袋を多数製作させて頂いております!
低価格、高品質の格安プランや、最短2週間でお届け可能な短納期プランなど、お客様のご要望に沿ったフルオーダープランを多数ご用意しております。
宅配袋専門のアドバイザーが対応いたしますので安心してご相談ください。

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回はオリジナル宅配袋の製作事例とおすすめ商品を紹介いたします!

高級感のあるオリジナル宅配袋

こちらはメンズアパレルブランド様がお仕立券発送用として製作されたオリジナル宅配袋です。
お仕立券を入れられる木箱のサイズにあわせて製作させて頂きました。
蓋部分に両面シールを付け、簡単に封ができるようになっています。

オリジナル宅配袋 封をしたイメージ

用紙は厚みのあるホワイトカード紙190g/㎡を使用、表面加工にマットPPを施す事で落ち着きのある仕上がりとななりました。

オリジナル宅配袋 箔押し印刷拡大図

フルオーダーメイドでは全面にデザインを入れていただく事が可能です。

オリジナル宅配袋 全面印刷

蓋部分にもロゴを入れられたり、裏面にQRコードを入れられたりと、オリジナリティがたくさん詰まったオリジナル宅配袋となりました。

>>製作事例ページはこちら

カジュアルテイストのオリジナル宅配袋

こちらは不用品買取サービスを行っておられる会社様のオリジナル宅配袋です。

オリジナル宅配袋 印刷拡大図

用紙は紙本来の素材を生かした未晒クラフト(茶色)120g/㎡を使用しており、特色2色でオリジナルプリントをさせて頂きました。

オリジナル宅配袋 便利な両面テープ付き

こちらもふたには両面テープを付けさせて頂き、さっと封がしやすい仕様となっております。
未晒しクラフト紙の風合いがカジュアル感を引き出し、おしゃれなオリジナル宅配袋に仕上がりました。

>>製作事例ページはこちら

小ロット対応!既製のオリジナル宅配袋

フルオーダーメイド で宅配袋を制作するには500枚以上のロットが必要です。
もっと小部数で制作されたい方には既製品に名入れ印刷対応のゼミオーダーメイド商品がおすすめです!

紙袋タイプとポリ袋タイプをご用意!
紙袋なら最小ロット100枚からご注文いただけます。
ベロ部分に糊がついているので、剥離紙を剥がして貼るだけでかんたんに梱包可能です。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。