オリジナルカラーの紙袋でショップをアピールしませんか?

オリジナルカラーの紙袋でショップをアピール

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日はオリジナルカラーが素敵な紙袋をご紹介いたします。

手渡す紙袋も印象深い色で顧客にアピール

ショップでお気に入りのアイテムを購入された時に手渡す紙袋も印象深いと
ダブルでお客様に喜んでいただけます。
また紙袋は一度使うだけでなく、再度使われる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ショップのイメージカラーや、印象に残るデザイン・ロゴをプリントした紙袋で
店舗や商品をアピールしませんか?

手渡す紙袋も印象深い色で顧客にアピール

パッと目に入ってくる色と、そこに印刷されたロゴ。
目を引き、とっても印象に残りますよね。
また他の店舗のショッパーとの差別化にもなります。

オーダーメイドなら紙袋全体に印刷することが出来ますので
ご希望のお色での紙袋を製作することが可能です。

ショップの紙袋を顧客が持ち歩くと広告に

ショップの紙袋を顧客が持ち歩くと広告に

紙袋はブランディングとしての効果も絶大。
店舗から帰宅されるまで、顧客は街を歩いたり、電車に乗ったりと
さまざまな場所に行かれます。
その中でさまざまな人の目に触れますので、目を引く紙袋は広告効果が見込めますよ!

持ち手は光沢のあるパイレン紐をロゴと同色の黒でつけさせて頂きました。

紙袋の紐とロゴの色が同じなので統一感が出て素敵ですよね!

紙袋の紐とロゴの色が同じなので統一感

店舗や商品をアピールするなら、全面印刷でオリジナルカラーの紙袋を製作しませんか?

全面印刷なら【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめです!

まずは用紙や紐のサンプルが見てみたい!

そんな時は紙袋販売netの無償サンプルバッグがございます。
3種の紙と3種の紐を確認いただけますよ!
なんと無償!ゆうメール便(ポスト投函)でお届けいたします。

紙袋販売netのサンプルバッグ

【オマケ 本日の猫様】

ちら見

本日の猫様はちら見

61CR-002279