紙袋の単価を見直しませんか?安価に製作出来るプランをご紹介

オリジナル紙袋の単価を安くしたい・・・
今使っている紙袋の単価を見直したい・・・

安価にオリジナル紙袋が製作出来る大ロット激安プラン

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は紙袋の単価をお安くできる製作プランをご紹介いたします。
「オリジナル紙袋を作りたいが、できる限り単価を抑えたい!」
そんな時におすすめのプランですよ!

紙袋のコスト重視なら
大ロット製作で単価を抑える

とにかく紙袋の単価を抑えて製作したい!
使用しているショッパーのコストを見直したい!

そんな時は紙袋販売netにお任せください!
年間10,000枚以上使用される場合は
断然【オーダーメイド紙袋 大ロット激安プラン】がおすすめです。

袋上部がギザギザした紙袋を目にしたことはありませんか?

袋上部がギザギザした紙袋

デパ地下や、大手カフェ店、パン屋、お菓子屋やお土産屋の持ち帰り袋として
またアパレル様や雑貨店のショッパーとしても使われています。

この仕様の紙袋は、紙のロール単位で製作している自動製袋の商品です。
自動で印刷、紙の裁断、製袋、紐の取り付けまですべて機械で行うので
ロットは必要になりますが、袋単価を安くすることが出来ます。
納期は進行後約45~60日ほどお時間いただきます。

印刷は主にフレキソ印刷となります。
「細かなデザイン」や「グラデーション(濃淡)」表現が得意ではありませんので注意が必要です。
デザインを当社までお送りいただけましたら無料でチェックいたします!
お気軽にお問合せください。

【フレキソ印刷とは】
凸版印刷の一種です。
ゴムや樹脂の凸版で水性インクやUVインクを使用し印刷する方法です。
凸版印刷と言われても「?」ですよね。
分かりやすく言うと、ゴム判子のような感じです。
フレキソ印刷のインクは水性が多く、有機溶剤を使用しない為環境にも優しいのか特徴です。

フルオーダーとなりますので、もちろん紙袋全面に印刷が可能。
ただし、印刷範囲によって単価と版代が異なります。
お見積り時、ラフ案やプリントされたい大きさをご連絡ください。

紙袋のハンドルは4タイプをご用意

一番安価に製作できる紙平紐

一番安価に製作できる紙平紐

次に安い紙単紙

フレキソ自動製袋の紙単紙

打ち抜き(製作できる紙袋のサイズが限られています)

宅配袋タイプ

もちろん持ち手無しのタイプも製作可能です!
用途やご予算、デザイン等に合わせてお選びください。
紐色は白と未晒(茶)をご用意しておりますが、他のお色をご希望の場合は
ご相談ください。

紙袋はどんな梱包になって届くの?

【オーダーメイド紙袋 大ロットプラン】で製作したオリジナル紙袋は
基本クラフト梱包となります。

※紙平紐の場合の梱包形状です。持ち手の形状によって梱包形状は異なります。

入り数は紙袋の大きさにもよりますが、1包み100~200枚梱包となります。
10,000枚製作した場合、1包み200枚入りだとすると
50包みで仕上がります。

そんなにたくさん紙袋を保管するスペースがない!
各店舗に分納したい!

そんな時は紙袋販売netのストックヤードサービスをご利用ください。

保管費用は1年間無料!(※別途送料は発生いたします)
1ケース(包み)単位で発送の手配をさせていただきます。

いかがですか?
本日は紙袋のコストを抑えられる 大ロット激安プランの
紙袋をご紹介いたしました。

オリジナル紙袋のコストを抑えられる大ロット激安プラン

【オマケ 本日の猫様】

くの字

本日の猫様はくの字