洋菓子店様の小さいオリジナル紙袋は自立するハンドルで便利|紙袋販売net製作事例

小さいサイズのオリジナル紙袋を作りたい・・・
商品の出し入れ、手渡しをスムーズに行いたい・・・
コーポレートカラーのオリジナル紙袋を製作したい・・・

紙袋販売netで作れるOFJ紙袋

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日はオレンジ色が鮮やかな洋菓子店様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

オーダーメイドだからできるオリジナルサイズ

なかなか希望サイズの紙袋が見つからない・・・
商品のサイズに合わせた紙袋を製作したい・・・

そんな時はオーダーメイドで紙袋を製作しませんか?
オーダーメイドなら商品のサイズに合わせて紙袋の製作が可能です。

オーダーメイドなら商品のサイズに合わせて紙袋の製作が可能

今回製作させていただいたオリジナル紙袋はオリジナルサイズです。
 紙袋のサイズ:巾200 高さ200 マチ120m

中に洋菓子を入れられます。小さいサイズの紙袋でかわいいですよね!

自立するハンドルで出し入れしやすく

自立するハンドル紙単紙

今回自立するハンドル紙単紙をつけさせていただきました。
取り付け方法は袋上部折り返し部分に切れ込みを入れて紐を貼り付ける方法 OFJです。 機械で取り付ける方法となります。

袋上部折り返し部分に切れ込みを入れて紐を貼り付ける OFJとなります

持ち手が自立するので、商品の出し入れはもちろん、手渡す時も便利です。

持ち手が自立するので、商品の出し入れはもちろん、手渡す時も便利

OFJ紙袋の最小ロットは3000枚。
紙の裁断、印刷、製袋まですべて機械で行うので納期が早く
最短2週間で納品可能です。

コーポレートカラーの紙袋でブランディグ

コーポレートカラーの紙袋でブランディグ

紙袋全体をオレンジにプリント。
マチはロゴと同じ赤色で印刷させていただきました。
持ち手の赤もアクセントとなって素敵ですよね!

紙袋の持ち手の赤もアクセントに

オリジナル紙袋の色をコーポレートカラーで印刷することによって
お客様がお持ち帰り時も、持ち歩かれる広告となります。
お店を他の方にアピールすることが出来ます。
ショッパーとしての魅力も最大限に出すことが可能です。

いかがでしたか?本日は3000枚から製作可能な
高品質・低コスト・短納期なOFJ紙袋をご紹介いたしました。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

紙袋入りにゃんこ

紙袋入りにゃんこ

8CR-005175