ミントグリーンのロゴが素敵なオリジナル紙袋のご紹介

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪

本日はエステサロンの化粧品・健康食品販売用のオリジナル紙袋のご紹介です☆

用紙は暖かい印象のあるホワイトカード紙にマットPP加工

用紙は暖かい印象で黄味のあるホワイトカード紙に
高級感のあるマットPP加工(艶無し)を施して頂きました。

ホワイトカード紙は厚みがある紙の為
高級感を出されたい場合や、少し重い商品を入れる時におすすめの用紙です。

印刷はミントグリーンとベージュ

印刷はミントグリーンとベージュでロゴを印刷頂きました。
シンプルながらも色の配色のバランスが良くとても素敵なオリジナルロゴです☆

紐はロゴに似たお色味で統一感UP!

紐はロゴに合わせてエメラルドグリーンをお選び頂きました。
紐色をロゴに合わせる事で統一感がグッとUPします♪

こちらの紙袋は格安プラン紙袋(海外生産)で製作頂きました。
紐色を選べたりオリジナルサイズでの製作はフルオーダーならではです (^^♪

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
みなさまからのお見積りお問い合わせお待ちしております

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら