チョコレート用マット素材ポリ袋のご紹介

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪

本日はチョコレート用マット素材ポリ袋のご紹介です☆

お客様からのお問い合わせで高級感のあるポリ袋を作りたい・・!
とご要望頂く事があります。

そんな時におすすめさせて頂くのが
マットLDPE素材のポリ袋です。

マット素材ポリ袋

高級感のあるマット素材◎

マットLDPEは通常の光沢のあるLDPEと比較しますと
少しサラっと、そしてしっとりとした柔らかい手触りです。

マットな素材ですが、LDPE(低密度ポリエチレン)の為、にゅるっとして伸びる素材です。

チョコレートの箱にぴったりのサイズ感

今回入れるチョコレートの箱にぴったりのサイズで製作させて頂きました。

マット素材ポリ袋

【サイズ:W180×H250×底マチ80㎜】

マット素材ポリ袋

底マチ付きで箱物を入れるのに最適です(^^♪

入れる商品のサイズに合わせて細かいサイズの指定が出来るのは
フルオーダーならではです。

底マチにプラマーク

底マチ プラマーク

底マチ付きの場合、プラマークをマチの中に印刷する事も可能です。

いかがでしたでしょうか?
今回は高級感のあるマット素材のポリ袋を紹介させて頂きました。

他のマット素材では梨地のお取扱いもございます。
梨地はマットLDPEよりもさらにマット感があります。
梨地についてはまたの機会にご紹介させて頂きます。

まずはサンプルのご確認も可能です。
マットLDや梨地の生地のご送付も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら