マチ広サイズのオリジナル紙袋は、横巾の広い商品を安定して持てる|紙袋販売net製作事例

横巾のある商品を、紙袋にタテにして入れたくない!
紙袋の規格サイズや既製品では、希望のサイズが見つからない!

そんな時はオーダーメイドで、希望サイズのオリジナル紙袋を作りませんか?

マチ広サイズのオリジナル紙袋は、横巾の広い商品を安定して持てる

マチ広サイズのオリジナル紙袋製作なら【格安プラン】がおすすめです!

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日はマチの広いオリジナル紙袋をご紹介いたします。

1.マチ広サイズだから箱物を安定して持ち運べる

紙袋にケーキ箱を安定して入れたい・・・

ケーキ箱はタテに入れることはできませんよね。
オーダーメイドなら、商品に合わせたサイズでオリジナル紙袋を製作することが可能です。
ケーキ等箱ものをタテにすることなく入れるのに最適な、マチの広いサイズで製作させていただきました。

オーダーメイドだからできるマチ広サイズのオリジナル紙袋

紙袋のサイズは「巾260 高さ265 マチ240mm」です。

紙袋の底面を見るとほぼ正方形ですね!
迫力の底面です。

マチ広紙袋の底面

底にボール紙も入っているので安定して持ち運ぶことができます。

底にボール紙も入っているので安定して持ち運べる

マチ広サイズのオリジナル紙袋は 引き出物やフラワーアレンジメント、ケーキ箱、またテイクアウト用などに最適ですよ!

2.1色印刷でも濃淡を変えることで華やかなデザインに

用紙はコート紙を使用。コート紙は白い用紙となります。
そこにオレンジ色1色でプリントさせていただきました。
袋全面のオレンジ色を濃度100%に。
下部のロゴは印刷をせず、用紙の色をいかして白色に。

オリジナル紙袋全面のオレンジ色を濃度100%

淡いオレンジ色は濃淡を変えてデザインされています。

淡いオレンジ色は濃淡を変えてデザイン

1色印刷でも濃淡を変更することによって、表情豊かに表現することが可能です!

3.緑色のハンドルがアクセントに

ハンドルは暖かみのある丸紐「アクリルスピンドル紐」です。

緑色のハンドルがアクセントに

お色は緑色。袋の色がオレンジ色なので、紐色がアクセントになっていてとっても素敵ですよね!

緑色のハンドルがアクセントに

紐色によって紙袋の印象は変わります。
オーダーメイドで製作される場合は、紐色も選ぶことが出来ますよ!

いかがですか?本日は、マチの広いオリジナル紙袋をご紹介いたしました。

マチの広いオリジナル紙袋

マチ広サイズのオリジナル紙袋製作なら【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめです!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

耳の小さいノラ猫さん

本日の猫様

61CR-004935