【必見】雑貨屋さんのかわいいショッパー|紙袋販売netの製作事例

かわいいショップバッグを製作したい方必見!
紙袋も紐もすべてピンク。底面にもかわいいイラストが入ったオリジナル紙袋の製作事例をご紹介。

雑貨屋さんのかわいいショッパー

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は雑貨屋さんのかわいいオリジナル紙袋をご紹介いたします。

紙袋も紐もすべてピンクでかわいい

紙袋も紐もすべてピンクでかわいい

今回製作させて頂きましたオリジナル紙袋は紙袋本体
持ち手の色、すべてがピンクでかわいい!
紙袋本体は特色2色で印刷させていただきました。

マチや底面にも印刷ができるのはオーダーメイドならでは

全面にプリントができるのはオーダーメイドならでは。
全面印刷ならオリジナリティ度がUPします!

オリジナル紙袋のマチ部分にプリント

マチ部分も素敵なデザインをプリント。

オリジナル紙袋の底面プリント

底面はショップ様の情報とロゴを印刷。
底面までデザインがあるのは見ていても楽しいですね!

立ち上がる紐で商品の出し入れがスムーズ

紐は紙芯入りスピンドル紐をつけさせていただきました。
特徴はなんといっても紐が自立すること。
お品物の出し入れがスムーズにでき、お渡しする時にも便利です。

立ち上がる紐で商品の出し入れがスムーズ

いかがですか?本日はとってもかわいいオリジナル紙袋の
製作事例をご紹介いたしました。
猫様もそのかわいさに近寄ってきましたよ!

オリジナル紙袋と猫

オーダーメイドは500枚から製作可能ですよ!
おすすめプランは【オーダーメイド紙袋 格安プラン)

枚数によってはOFJ短納期プランがお得な場合もございます。
枚数や仕様によって異なりますので、詳しくはお問い合わせ!

最適なプランを紙袋販売netの経験豊富なカスタマーがご提案いたします!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

撮影中に特別参加されたモデル猫様

本日の猫様

51002712