短納期・高品質が自慢の食パン用オリジナル紙袋をご紹介

こんにちは。紙袋販売netの山田です。

みなさんパンはお好きですか?
私は大好きです。聞いてないですね。
今回は、大切なパンをやさしくお守りする
クラフト紙を使用したオリジナル紙袋をご紹介いたします。

短納期プラン紙袋

こちらの紙袋は、オーダーメイド紙袋の
「短納期プラン」で制作させていただきました。


オーダーメイドだから商品にピッタリのサイズが作れる

食パンにぴったりのオーダーメイドサイズ

こちらの紙袋のサイズはヨコ260×タテ270×マチ130mm。
フルオーダープランなら、中に入れたい商品に合わせて
ぴったりな大きさのショップバッグを作ることができます。
今回は、食パン二斤がすっぽり入れられるサイズでご製作頂きました。
やわらかふかふかのパンもつぶさない・すかすかしない、
ジャストサイズの紙袋だから、安心してお持ち運び頂けます。

シンプルイズベストなロゴデザイン印刷

ブラウンのオフセット印刷

紙袋の真ん中に、かわいらしいロゴマークを控えめに配置。
やさしいブラウンのオフセット印刷で主張しすぎず、
なおかつしっかりと存在感を放つ上品なデザインでお作り頂きました。

クラフト紙でナチュラルな印象に

クラフト用紙の紙袋

原材料を活かした「未晒クラフト紙」を使用することで
ナチュラル ・カジュアルな印象をぐっと強めています。
しっかりと厚みもあるので、丈夫さも兼ね備えています。

「未晒クラフト紙」について
こちらのページで詳しくご紹介しております >>

クラフト紙の匂いって
パンの香りに少し似てるような気がしませんか?😲
なんならクラフト紙の匂いがするだけで
自然と頭の中にパンのイメージが沸く気がします。
このイメージはどこでついたんだろう…🍞

機械によるスピード制作で最短2週間で納品可能!

OFJタイプのハンドル

「短納期プラン」とうたっておりますが
こちらの紙袋のような「OFJハンドル」仕様であれば、
紙袋の整袋からハンドルの取り付けまで全て自動で行えるため
さらにもう少し短納期になります!
見た目もかわいく、さっと持ちやすいのでおすすめです。

※OFJ紙袋は3,000枚からの受付となっております。

「OFJ」のハンドルについて
こちらのページで詳しくご紹介しております >>

食パン用なら!大ロット激安プランもおすすめです

食パン用なら、今回ご紹介した「格安プラン」のほかにも
「大ロット激安プラン」もオススメです!
今回ご紹介したような仕様とほとんど変わりなく、
なおかつ10,000枚程度の大量の枚数を
ぐっとお安く作ることができます。
季節を問わず毎日購入されるパンにあわせて、
大量にかつリーズナブルに袋をご用意されたい時は
ぜひこちらをチェックしてみてください!
※細かな仕様は異なりますので、詳細ページをご確認ください。

こだわりのオーダーメイドで素敵な紙袋をお作りしませんか?
「○月○日までに欲しい」「○○を入れる紙袋を作りたい」
「ブランドイメージはこんな感じで……」
などなど……ぜひご希望をお聞かせください。
お問い合わせをお待ちしております。

8CR-003718

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら