紙袋屋のスタッフブログ

Newマチ付ソフトバッグ

2012/11/22

こんばんは。スタッフSペンギンです。

11月下旬になり、すっかり冬らしい寒さになりました。

今月は学園祭シーズンということで、

スタッフSペンギンは母校の京都嵯峨芸術大学と地元の神戸大学へ行ってきました。

この時期の嵯峨嵐山と言えば、やはり紅葉もみじが綺麗なので往路も楽しかったです!

神戸の方は雨天にも関わらず、JamProjectさんのライブで熱気に溢れていましたメラメラ

さてさて、今回紹介させていただくのは新しくなった「マチ付ソフトバッグ」です。

紙袋屋のスタッフブログ

左が旧バージョンで右が新バージョンになります。

変更点につきまして、まず・・・

紙袋屋のスタッフブログ

サイドにバイアスが付き、強度がアップ、デザインも前より素敵になりました。

更に・・・

紙袋屋のスタッフブログ

底面の折り目が変わったので裏面にも折り目が出なくなりました。

見た目に特に拘りを持たれるお客様にとって嬉しい仕様変更ですね。

そして一番大きな変更点

紙袋屋のスタッフブログ

口部分にマジックテープが付きました。

物を沢山入れたい時は重宝しそうですね。

サイトの方でもリニューアルするにあたり更新させていただきますので、

もう少々お待ちくださいませ。

今後とも新しくなったマチ付ソフトバッグをよろしくお願いします。